1. まとめトップ

【Sexy Zone】菊池風磨くんの魅力【吾輩の部屋である】【時をかける少女】

日テレ月曜ドラマ「吾輩の部屋である」に初主演が決定!!「時をかける少女」「嘘の戦争」の好演に続き、まだまだ沢山のひとのハートを掻っ攫うこと間違いないです。今後の活躍に期待しかないです。

更新日: 2017年09月18日

150 お気に入り 473676 view
お気に入り追加

はじめてのソロ曲 「rouge」

rougeが好き過ぎてソロ曲を作るのが難しかった

この曲の主人公は、彼女に愛してるっていう自分の気持ちを口に出せないでいるんです。
”I'll make you say feel my beat feel it slow, right now”って詩があるんだけど、
オレの鼓動を感じてほしいって抱きしめることであふれる愛を表現してるの。
言葉で愛してるって言えないけど、愛してる気持ちは本物。どうやって気持ちを伝えるのかっていうと、こういうことになるのかなってこの歌詞になりました。
妄想をかきたてられるように、日本語じゃなく英語で表現したのがこだわり。
日本語に訳すと、マセやがってって言うひともいるかもしれないけど
捉え方は人それぞれちがうからね。

出典2013 ジョン連載

爆モテといえば…風磨くん!

じゃあ、ギュッとする。何も言わない。
言うのも恥ずかしいから。
たぶん、ケンカしてたらね、
あんま口ききたいくないと思う。
ギュッて抱きしめる。それが精一杯。

■女の子からのキスはあり?なし?
あり。もし「キスしていい?」って女の子が聞いてきたら、黙って俺からキスするよ。それが返事。
(2012 Myojo)

■女の子にキュンとくるシチュエーションは?
ボク、電話の声が好きなんですよ。自分も眠いのに
ボクのために朝、モーニングコールで起こしてくれて。それで「風磨~」って
眠そうな声で呼んでくれたらサイコーです。(2013 エスカワ)

■風磨クンと付き合うとついてくる特典とは?
何があっても守ります。これは付き合ってなくても、出会って友達になったひとも絶対に守る。
(2013 エスカワ)

■恋の終わり方
恋の終わり方はフラれたこともフッたこともないからわからない(笑) (2013 QLAP!)

■女性をどんな風に支えたい?
恥ずかしがり屋だから「何でもするよ」とかではなくて、さりげないところで気遣いたい。

■女性との理想の関係性は?
引っぱりたい。男らしくありたいから。僕、古くさいんですよ。

■自分のモテ要素は?
まったくない!女の子に見られたら目をそらしちゃう。こっちからも見ない。
(2012/10月 VIVI)

男らしくてシャイなんです♡

■理想のデート

正直、デートプランは決めたくないタイプ。
だって、好きな人といっしょにいれたら、
場所なんて関係ないと思う。(2013 Myojo)

紫ってことは...どういうこと?...期待してもいいってこと?

出典春ミーティング 福岡 2014/4/1

ファンミーティングで選ばれステージに上がったファンの子が紫色(ふうまくんのメンバーカラー)のカーディガンを着用。
それを見て、カーディガンの裾をひっぱり、ふうまくんが発した一言....。
ファンの子は黙って頷いたそうです。
少女漫画かよ!!!爆モテ健在ですね><!!!

全世界のみなさまへお知らせです。 こちらが爆モテの名を欲しいままにするSexy Zone 菊池風磨(21)くんです。 pic.twitter.com/1IRBU3RSxR

左利き

ふまけんというシンメ

皆様もご存じの通り、ふうまくんには中島健人くんというシンメがいます。
いわゆる「ふまけん」です。
10年に一度の逸材と言われるシンメ。どこか仁亀を思い出した人も多いのではないでしょうか。

入所した時期が1週間しか違わない、ほぼ同期な二人は、入所当時は双子のようなビジュアル
正反対のキャラクターでおたくを魅了していきます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10