1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

niche_minorさん

野菜や果物を美容や健康のために取り入れている人は多い

喉に優しくするために、ビタミンいっぱい摂っとこっつってフルーツ沢山食べたからかもしれんけど 肌だけはとてもきれいなまま帰ってこれた

味が薄いから栄養価が低いと思いきや、美容にも健康にもいいフルーツ! タップリ食べたー! pic.twitter.com/FYQWIJUnuD

梨が売ってたし買って帰って食べたよ(^^) やっぱり旬の食べ物っておいしいなぁ♪ 美容にもいいからできるだけフルーツ食べてるねん(゚∀゚) simplog.jp/pub/tw/8152678…

北川景子は違いました

野菜や果物など体にいいものばかり食べているはずなのに、肌荒れに悩まされていて不思議でしたね。

写真で振り返ると、無理して笑っているようにも見えるんです。

『もっと痩せないと他のモデルの子に勝てない』と思い込んでいた

今は美容にも無頓着なのにキレイ

今はダイエットは一切していません。お肉とかガッツリ食べるし(笑)好きなものを好きなだけ食べて、っていう食生活ですね。

ストレスがあるとどんなに美容に良いことをしてもダメ

ストレスによって血の巡りが悪くなることで、身体が冷え、新陳代謝を悪化させます。当然お肌のターンオーバーも乱れ、くすんでいきます。

美容に対する大きな影響としては活性酸素(フリーラジカル)を発生させること。これは強力に細胞を酸化させ、身体を老化させる恐ろしい物質

好きなことをしよう

「“好き”を探す or 実行する」
「“楽しい”ことをする」
「自分の気持ちを見つめてみる」

撮影に追われていると、どんなに睡眠時間が少なくても、すごくいい顔してるなって思う。体ががプニッとしてきたな……と思っても、撮影に入ると自然に痩せますし。

参考リンク

1