1. まとめトップ

恋愛が簡単にうまくいくには【引き寄せの法則】が必要だった!

恋愛 モテる 彼女 彼氏 引き寄せの法則 告白 脈あり 心理 恋 好き テクニック アプローチ 口説く 必殺術 心理法則 ラブレター モテ期

更新日: 2014年02月23日

342 お気に入り 227148 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ブチブチさん

引き寄せの法則とは?

自分が思考したことがあらゆる現実を引き寄せるということで言い換えれば思考しなかったら 現実がないということ。

引き寄せの法則とは、 “今、自分が感じている気持ちと、同じ状態を現実に引き寄せる” というもの。

つまり自分の思考は現実になる、ということ。

恋愛に使える引き寄せの法則

それでは恋愛に使える引き寄せの法則を5つ紹介します。
これであなたも今以上に恋愛がうまくいくこと間違いなし!

1.感謝する

感謝の気持ちで接すれば、明るく前向きな姿勢になります。それは幸せな状態そのものなので、そんな状態を保っていれば、ますます幸せを引きつけることができます。

今この「現実」に感謝することは、願望が実現した「つもり」になって発する波動以上に非常に強力な波動を発射します。

2.波動を高める

あなたの理想とするパートナーと同じ雰囲気をあなたが放った場合、引き寄せの法則でその人に出会えるでしょう。

自分の心のあり方が、出会う人や出来事を決めていると言える。
つまりあなたが理想とする人と同じ雰囲気を作ればよいということ。

3.忘れる

「私、パートナーを探しています!」という狩猟民族のような空気を出していては、寄ってくる人も寄ってきません。1度自分がパートナーを探していることを忘れましょう。

願えば願うほど願望実現を遠ざけてしまう可能性が高くなります。なぜならどうしても欲しくて、ないと生きていけないと強く願えば願うほど現状の欠乏に意識が集中してしまいやすいからです。

4.宣言する

「〜する。」という感じで表現することで既にその様になっていると勘違いするほど思いこめれば確実に引き寄せることができるでしょう。

宣言することで自ずとやる気も湧いてきて、それが行動につながり、その積み重ねの結果として望みが叶うのです。

5.引き寄せたものを楽しむ

パートナーを引き寄せる前に、練習で小さいな欲しいものを引き寄せてみましょう。そして、後に「こんなものまで引き寄せられるんだ!」という感じで恋愛も成功させましょう。

関連まとめ

最後に

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。


by ディエゴ・ファブリ

恋愛は難しいことではありますがきっとうまくいきます。
そう信じてがんばっていきましょう。

1 2