1. まとめトップ

twitterで稼ぐ人が増殖中~ツイッターでお金を稼ぐ方法

人気SNS・twitterで稼ぐ人が最近増えているらしいです。ツイッターでお金を稼ぐ方法をまとめてみました。

更新日: 2017年05月24日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 96987 view
お気に入り追加

ツイッターって何?

Twitter(ツイッター)とは、ブログとチャット2つの要素を持った新感覚コミュニケーションツールのこと。ユーザーが投稿する『つぶやき』を見たり、メッセージを送ったりするのを楽しむwebサービス。パソコン・携帯・スマホから短い文章を投稿することができる。

Twitterを始めるには

ツイッターを始めるにはまず自分のアカウントを作らなければなりません。現状では1つのメールアドレスにつき1アカウントのようです。メールアドレスが無い方は無料メルアド作成を利用してみてください。
トップ画面からメルアド・名前などを書いて登録します。

ツイッターで稼ぐ方法って何がある?

ツイッター広告関連サイトに登録して、自分のツイッターで指定された文言や感想をつぶやいて稼ぐ方法です。Tweepie・twiadなどのサイトが有名です。

アフィリエイトにはHP・ブログのほかに、ツイッター用の広告もあります。
指定されたテキストをつぶやいて、成果があれば報酬をもらえます。
まずアフィリエイトサイトに登録して、広告を選ぶことから始めます。

すでに自分の会社も持っていたり事業を始めているなら、自社についてつぶやいたり、売り出し中の商品を宣伝することで多くの人に広められます。
ツイッターはブランディングにも活用できます。

最近YouTubeで自分の得意なことを動画にアップして広告を稼ぐ人が増えているようです。ツイッターも自分のことを売り出して稼げるかもしれません。
注目されるには他の人とは一風変わったツイートをする必要があります。

ツイッターで大金を稼ぐには

ツイッターで大金を稼ぐにはより多くの人に見てもらわなければなりません。
そうなると自分のツイートを見てくれるフォロワーを増やす必要があります。
莫大にフォロワーが増えれば大金を稼ぐことも可能です。
フォロワーは、自分から相手をフォローして相互フォローしてもらったり、面白いつぶやきをして人気を集めることで増やすことができます。

ツイッターで稼ぐ人たち動画

ツイッターでお金を稼ぐ方法動画

ツイッターの便利なツール

1 2





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。

このまとめに参加する