1. まとめトップ

消えた・干されていた理由がヤバいと噂されている芸能人とその詳細 まとめ

テレビから消えたり、干されたりされた芸能人をまとめています。

更新日: 2018年07月14日

25 お気に入り 2729197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

長井秀和

2007年5月、フィリピン滞在中に17歳少女にわいせつな行為をしたとして逮捕(これは、後に美人局被害であったことが分かっている)。
同年10月にはカナダ人タレント・アンナとのキスプリクラが週刊誌に掲載され、完全に干されてしまった(下積み時代を支えてきた妻とも離婚)

矢田亜希子

押尾学との結婚により、イメージを重視するCMスポンサーにも敬遠され、干されていったらしい
イメージを重視するCMスポンサーにも敬遠されてしまいましたね。

野久保直樹

事務所からの独立騒動がきっかけで干された
もともと事務所との折り合いが悪かった。

せんだみつお

2008年に一部週刊誌で暴力団組長の娘の結婚式で司会をしていたと報じられて以来、めっきりテレビでその姿を見ることがなくなった。

セイン・カミュ

独立して干された。さんまがラジオで愚痴ってた。同じ事務所のボビー・オロゴンも辞めようとして、カラクリとか番組全部降ろされた。これも、さんまが二度と使うなって圧力かけられたって愚痴ってた。

真中瞳

「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢されたときに、業界の仁義を破って、裏番組のドラマに主演したために干されてしまいました。

現在は、東風万智子として活動

乱一世

深夜の情報番組「トゥナイト2」で、視聴者に向け、CM中にトイレへ行くよう発言。
スポンサーから抗議を受け降板するなどし、干された。

山本圭一

未成年女子とアレして引退。宮崎県のサーフショップで就労している記事が出る。
その後は宮崎県の食品会社に勤務。
Youtubeで商品を売り込む動画がアップされていた。
復帰の噂は絶えないが、なぜか分からないが実現しない。

加瀬大周

事務所移籍問題と芸名をそのまま名乗るかでどろ沼の争いになり干される。
結局、加瀬自身、大麻で逮捕、自爆する。芸能界事実上引退。

柴俊夫

「レディス4」にてのあまりの威張りぶりに長年続いた司会を降板。
アシスタントが気にいらず、次々に交代させた。
テレビ東京のスタッフ及び、他のテレビ局でもすこぶる評判悪し。
しばらくの間、干される。

マイケル

表面上は、沖縄に住む母親の介護の為と事実上の引退。
が、しかし、本当の理由はご存知のように女癖の悪さに事務所が解雇。

北野誠

まず、昔、山本リンダの事を整形おばけとテレビで言い放ち、リンダが創価の会員である為、圧力がかかり干される。
後にリンダと和解。リンダが泣いて誠は泣かず。ふてぶてしく謝る。

北野が番組の関連イベントで『バーニングプロ』の周防社長に対して不適切な発言をしたために、日本音楽事業者協会から北野所属の松竹芸能と放送した朝日放送に抗議が入ったんです。それで、両者は音事協を脱退、北野は無期限謹慎ということで手が打たれました

郷ひろみ

ジャニーズの給料が少ないと文句をいい、独立。
しばらくの間、テレビ界から抹殺される。
ジャニーズの怖さを実感。
その後はちゃんと復帰、現在の人気に至る。

1 2 3