1. まとめトップ

彼と彼女と一緒に癒されたい!都内カップルで行けるスパ&エステ

今新しいデートスポットとして注目されているのがカップルでいけるスパ&エステ!のんびり彼とお話しながら、日々の疲れを癒しては?リッチなプランからお手軽なものまでをもふもふっとご紹介。

更新日: 2014年04月16日

しぃもふさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
241 お気に入り 139365 view
お気に入り追加

【定番! ラクーアで低温サウナ♪】

男女別のお風呂も種類が豊富で大満足♪

カップルでのんびり ヒーリングバーデコーナー

5種類の低温サウナがあり、彼とオシャレでのんびりできる空間。それがこのコーナー!
カフェでは、お酒ものめちゃうから、のんびりできること間違えなし♡


営業時間が11:00~翌朝9:00なのも魅力的!

【六本木の夜景を見下ろしながら チェルシームーン ザ・パラディーゾ】

さすが六本木!
朝五時まで営業しています。

特別なお部屋で、六本木の夜景を見下ろしながら、フットケアからボディ、フェイシャル、ヘッドまでの全身のトータルケアができます。
男性の肌に合わせた「メンズ美ラックス」も魅力的。

恵比寿店はラグジュアリーな大人の空間。

恵比寿はオシャレなVIPルームで♡

【ローズクォーツの岩盤浴 アールピースア】

ここの岩盤浴、「ローズクォーツ」が入っているんです。
恋愛にきくこのパワーストーン。美肌・美髪効果があるとか。

完全個室で、温度を2人で違うものにもできます。


本格的なタイ式のマッサージも受けられます。

【そのままお泊りもあり♡ 日航ホテル東京 SPA然】

女の子の憧れ、お台場にある日航ホテル東京。
レインボーブリッジ目の前のロケーションは、だれもがうっとりしちゃう眺め!!

そんなホテルのスパはもちろん眺めもサービスも一流です。

お台場でお買い物後はのんびり彼とスパなんて、贅沢なプランもありです。

レインボーブリッジが目の前にあるジャグジーで彼とのんびりすごしては?

そのままお泊りならスパスイートルーム♡

アロマバスがお部屋にあり、お部屋でスパが受けれます。

お部屋一室が「私と彼だけのリラックスルーム。」
彼と同じ部屋で同じ香りにつつまれて、至福の時間を演出してくれます。

特別な記念日に♡

1





しぃもふさん

しぃもふとは、ファッションと食べること、小説、音楽、多趣味な女子大生である。

性欲>>>>>>>睡眠欲>食欲


世界中をもふもふに~

このまとめに参加する