1. まとめトップ

大女優気取り・水原希子の暴君ぶりに現場ドン引き

現場での振る舞いを聞くと、意外にも「親近感」とはほど遠い女王様ぶりで、映画『ヘルタースケルター』で共演した沢尻エリカをも凌ぐ勢いだというから驚いた。

「昨年、ある広告撮影現場でのことですが、マネジャーのこき使い方がハンパじゃなかった。お弁当が用意されているのに一切手をつけず、『●●が食べたい。買って来て』と、スタジオの近隣にはない飲食店の品をテイクアウトさせに走らせていました。周囲のスタッフは全員、彼女のイエスマンで、傍若無人な態度をとっても誰もたしなめることがない。モデルとしては10代前半から活動をスタートしてすでに芸歴11年目のベテランですし、態度が大きくなるのも仕方ないんですが、大物気取りの彼女と、それに媚びへつらうスタッフたちの姿は傍で見ていて気分が悪くなりました」(広告業界関係者)

水原といえば、「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上、同誌を解雇されたという過去もある。かなり気の強い性格なのか、同ブログでは軽率な行為を批判するコメントを書き込んだユーザーたちに「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と挑発的な返事をしていたようだ。

驚愕の事実!水原希子は元ヤンキーだった

2005年の12月頃
2chに当時水原希子(15才)が所属していたギャルサー関係のサイトから本人のプライベートブログが発掘
  ↓
苦情殺到

■[きこやけど]
Delete
お前らいい加減にしてくれへん?
言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちが
びびると思っとーん?
まじウザイよ。

ブログ内では飲酒や喫煙、スロット諸々あったようで一気に炎上
  ↓ 
■[きこやけど]
Delete
応援してくれてるミンナありがとぅ。

荒らしまじうざいで。STにゆうからってきこがビビるおもとん?
ぶっちゃけそんなファンいらんから。

当時15歳だった水原希子に飲酒や喫煙疑惑が噴出。
  ↓
いきなり全てのデータが削除
  ↓
ネット住民たちがSeventeenの編集部へと通報
  ↓ 
2週間後にはseventeenを解雇される。

大女優気取りで元ヤンキー!水原希子の顔面をご覧ください

Twitterの反応

今日のビストロはショコラティエの女子3人なんだよね!水原希子マジでキライだからヤなんだけどwwww

水原希子を嫌いなのは朝鮮人だったからか。俺のセンサーが無意識に反応していたんだな。

水原希子は日本に帰化したけど、朝鮮人の血が流れているんだよな〜。なんだかな〜。 pic.twitter.com/4JBc2oGAIo

>水原希子が大女優気取りで周囲は唖然。性格の悪さはエリカ様超えとの噂 ほんと、朝鮮の汚い血が入ってる奴で穏やかな性格の人間っていないよな。 朝鮮の汚い血が入ってる時点で人間ではないが。

でも水原希子は可愛いね。韓国人の知り合いや元彼女みたく、自慢や自己アピールや主張が激しそうだけど(笑)。 でも、元彼女は凄く良い娘で性格も明るく楽しくて可愛らしい娘だったよ。まぁ、やっぱり根底の考え方や基本文化が朝鮮だから絶対に無理だったけど。

関連リンク

1 2





【画像あり】奇跡の29歳!元AKB48小嶋陽菜の顔面偏差値が東大レベルだと話題に https://matome.naver.jp/odai/2149808553184596301