1. まとめトップ

【こんなにあった!】みのもんた・都市伝説のまとめ【予言・陰謀・宇宙人】

秘密結社「イルミナティ」は、みのもんたの朝ズバッ!降板を予言していた! アメリカ政府は宇宙人情報の隠蔽にみのもんたを利用している! 菅直人がみのもんたバッシングの裏に原子力村の陰謀があったことを暴露! …などといった「みのもんた」にまつわる都市伝説をまとめてみました。

更新日: 2014年02月18日

4 お気に入り 36720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kougaraiさん

みのもんたの朝ズバッ!降板をイルミナティが予言していた。

秘密結社イルミナティが、予言のメッセージも込めて作成したイルミナティカード。
そこに、みのもんたの未来を暗示するカードも存在していたのだ。

イルミナティ(英: Illuminati)は、現実の歴史に登場する秘密結社の名称。
日本語では啓明結社、パヴァリア啓明結社、光明会とも訳され、澁澤龍彦『秘密結社の手帖』ではパヴァリア幻想教団と訳された。

イルミティカードに隠されていた予言

イルミナティカードからまた新たに予言と思われる不可解な一枚を発見した。

 白髪のオールバック、白いまゆ、そして日焼けした黒い顔…ここまで来れば聡明な読者の方はピンとくるはず。そう、この男性は最近、何かと世間を騒がしているみのもんた氏にそっくりなのである!

しかも男性の上部にはご丁寧にも「Mino(みの)」の文字が! 海外のゲームであるはずのイルミナティカードになぜ、みのもんた氏が!?

現在進行中のみのもんた氏の騒動が世界的重大な事件になる、もしくはすでにイルミナティが「みのもんた騒動」を治めんと暗躍しているという証し

イルミナティがみの氏の近辺で発生するであろう「反道徳的」なトラブルを予言・危惧していたのは間違いないだろう。

みのもんたはアメリカ政府と宇宙人からマークされていた!

作家・UMA研究家の中沢健が、みのもんたはアメリカ政府による宇宙人情報の隠蔽計画に利用されていることをテレビ番組の中で暴露した。

出典psyco.jp

中沢氏の語る通り、宇宙人の情報を隠蔽するために、みのもんたはアメリカ政府に利用されてしまったのだろうか!?

生放送でみのもんたをネタに・・・東京ダイナマイトは「アンチみのもんた」なのか?

「せっかく生放送でやっとんじゃけえハラハラするような漫才やらにゃあ意味がなかろーが」と禁断ネタを選択した真意を明かしている。

生放送の番組で、禁断のみのもんたネタを行った東京ダイナマイト。
だが、それは彼らがみのもんたのアンチであるということなどではなく、彼らの芸人としてのスタンスが、そのネタを選ばせたというのが真相のようである。

みのもんたを批判すると、TBSの番組から干されてしまう!?

東京MX『5時に夢中!』で、岡本夏生がみのもんたの影響力について語っている。

みのもんたは、愛妻家だった!?

セクハラ疑惑で大バッシングされたみのもんただが、情の深い愛妻家という一面も持っていた。

菅直人が、みのもんたは原子力村による陰謀で芸能界から抹殺されたことを暴露する。

みのもんたは5人いる!

コアムックシリーズ『TV芸能メディア都市伝説』では、みのもんたとして活動している男が5名も存在しているという衝撃の事実が暴露されている。

1