1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

地方番組で初顔出し!「浅尾美和」の旦那が案の定イケメンだった

知ってましたか?名古屋のローカル番組で浅尾美和の旦那さんの顔がコッソリ公開されていたことを…。

更新日: 2014年02月18日

13 お気に入り 805322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆昨年4月に結婚した「浅尾美和」

元プロビーチバレー選手
三重県鈴鹿市出身
身長172cm
体重53kg
その美貌からビーチの妖精とも呼ばれる

※Wikipediaより

2012年12月に現役引退した元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、13年4月7日放送のローカル番組「PS三世」(名古屋・中京テレビ)で4月2日に入籍したことを明かした。

2012年12月の引退会見で、「大切な人がいる」と一昨年から結婚前提で交際をしている30代半ばの一般人男性の存在を告白していた。

◆先日披露宴を行ったふたり

浅尾はブログで自身のウエディングドレス姿を披露し「特別な誕生日になりました」と喜びを明かしている。

スポーツ用品メーカーのアディダスからは、夫婦二人分のサッカー日本代表ユニフォームが贈られた。

◆やっぱり旦那さんがどんな人が気になる…

◆名古屋ローカル番組でついに旦那さんを初公開!

浅尾美和の旦那にいつも髪きってもらってる俺の母ちゃん

◆番組では笑いあり涙ありの結婚式に密着

浅尾さんがレギュラー出演中の東海グルメをゆる~く紹介する番組。
入籍発表を行ったのもこの番組でした。

テレビで"浅尾美和"の結婚式やってて とっても感動。やっぱり素敵だなあ〜! 両親に挨拶するシーンが1番感動的!!( ; ; )笑

浅尾美和の結婚式ドキュメンタリーをお父さん目線で見てたらまじ美和行かないでと思った。お父さん辛い。

浅尾美和の結婚披露宴のBGMがジブリだらけ。 入場曲はトトロの「風の散歩道」で、新婦の手紙読みの時は千と千尋の「いつも何度でも」 浅尾さんの趣味なのかな? #PS三世

浅尾美和がローカル番組で旦那とイチャイチャしてて悔しくて悔しくて涙が出てきた。

違う意味で泣いてる人もいます…。

1 2