1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アヤパンがママに!北川悠仁と高島彩 夫婦に待望の第一子!!

17日に「ゆず」の北川悠仁(37)との第1子を出産した元フジテレビの高島彩アナウンサー(35)が18日、2003年3月31日から10年10月1日までメーンキャスターを務めた同局の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に特別メッセージを寄せた。

更新日: 2014年02月20日

5 お気に入り 36467 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mrksk3さん

あの大物カップル 北川悠仁と高島彩が待望の第一子!!

ゆずの北川さんとアヤパン赤ちゃん産まれんたかぁー! でも結婚、出産ってそんなにもお遠い未来でもない歳になってるよな笑 年とっとたな・・・( ̄▽ ̄)シミジミ

北川さんとアヤパンに娘ちゃん生まれたんだね おめでとうございます\(^o^)/

俺のアヤパンが無事に出産したことはおめでたいことだ。おめでたいことではあるが…やっぱり俺のアヤパンをとったゆずは嫌いです。理由はそれだけです。ゆずファンの皆様、ごめんなさい。

朝からめざましで見れてすごーくほっこりした♡いいパパになるのが目に見えてるよ♩幸せいっぱいな悠仁に影響受けて子供めっちゃほしくなっちゃった♡♡アメリカ行くまで我慢だねって話し合った(笑) 悠仁とアヤパンは理想の夫婦♡旦那を立てることが出来るお嫁さんになりたい(*˙︶˙*)♡

アヤパンが古巣の「めざましテレビ」テレビでメッセージをよせる。

「ついに母になりました。2014年2月17日、夜8時52分、3128グラムのムチムチの元気な女の子を出産いたしました。生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、この子を全力で守ろうという気持ちが沸き、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました。35歳の誕生日を、我が子を胸に抱いて迎えられること、深い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。改めて、母と父への感謝の念を強くいたしました」と母になった喜びを伝えた。

平成26年2月17日午後8時52分、第1子が誕生いたしました。3128gの元気な女の子です」と発表。「小さな命の誕生に、夫婦とも感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛に変えて、大切に育ててまいります」と心境をつづった。

ゆずの北川悠仁がFacebookを通じてコメントを発表

「感謝の気持ちをまた音楽に変えて、更に精進していこうと思います。親父、頑張ります!」

平成25年10月2日 北川悠仁・高島彩アナが第一子の妊娠を発表

ご報告

私事ではございますが、ご報告させていただきます。

平成26年2月17日、午後8時52分、第一子が誕生いたしました。

3128gの元気な女の子です。

小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。

産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成26年2月18日

北川悠仁
高島彩

10位(13RT)「 アヤパン妊娠6カ月!結婚から2年、ゆず北川パパも大喜び - サンケイスポーツ」by エンタメ 47NEWSアヤパン妊娠6カ月!結婚から2年、ゆず北川パパも大喜びサンケイスポーツ人気デュオ、ゆずの北川悠仁(... bit.ly/1f0Cqfr

アヤパンが妊娠か〜アヤパンって妊娠しそうだもんな〜

まあ 何はともあれ。 気持ちは複雑ですが。 アヤパン妊娠、おめでとう。 悠仁パパになるんだよ。 子供好きの悠仁なら。 きっと子煩悩で素敵な良いパパになりそうだね。 悠仁、めちゃめちゃ喜んでるよね。おめでとう。

切迫流産の可能性もあった!?

切迫流産とは、流産が差し迫っている状態をいいます。といっても、すべてが流産につながるわけではありません。安静などの適切な治療を受け、赤ちゃんの心拍が確認されれば、そのほとんどが妊娠を継続できます。

切迫流産の診断を受けたことを明かしている。

 診断を受けたのは妊娠を公表した直後のことで、医師の「絶対安静」の言葉に従いベッドに横になる生活へ。北川が多忙ながらも家事等の手伝ってくれるものの、その優しさと何もできない自分、どうすることもできない自分にストレスを感じて涙することもあったという。現在は流産の危機から脱している。

第一子の名前が早くも話題に!?

アヤパン出産おめでとおおおおおお(今更)悠仁がお父さんか。そうかそうか。キラキラネームな気がするなwwwww

大島優子、いい人だ〜(`・ω・´) 改めて、悠仁&アヤパンおめでと♥️ 名前、何にしたんだろ〜なぁ〜

ZERO見た♪悠仁頑張って綺麗に名前書いたんだなとか微笑ましく見ちゃった←何様 アヤパンはさすがに綺麗な字。私も字練習しよ!

1