1. まとめトップ

さらば、先細り。ヒアルロン酸注入による亀頭増大手術のメリット

男性なら興味を持ってしまう亀頭増大手術。手術自体も20分程度で済むことから注目されています。そこで亀頭手術のメリットを体験談を交えてまとめました。

更新日: 2014年02月19日

daxzwe32cさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 12755 view
お気に入り追加

■亀頭増大手術(ヒアルロン酸)とは

亀頭にヒアルロン酸を注入することにより、亀頭を大きくする手術です。亀頭増大手術は10~20分で済み、薬剤を亀頭に注入するだけですから傷跡も残りません。また、セックスも約10日後には可能となります。

※ヒアルロン酸は体内に元々存在するタンパク質の一種ですから、体に害を与えることはありません。

http://0120077635.com/m003.html

亀頭増大・強化ヒアルロン酸注入:5万円前後
亀頭増大・強化高分子ヒアルロン酸注入:10万円前後

■亀頭増大手術のメリット

・亀頭が大きくなることで、見た目が良くなる。

男としての自信が強まり、ペニスの見た目が格好良くなります。
http://celes-clinic.com/glans02.php

歴代の彼女からもペニスを見て「容姿の見た目によらず、アソコは可愛いよね」って言われてきました。今では自分のペニスに自信を持てるようになり、たくさんの女性とのセックスを楽しんでいます。

性生活にはなんの支障もないのですが、ずっと自分のサイズには自信を持てずにいました。術後、生まれ変わった自分には大満足しています。

・女性にきちんと快感を与えられるようになる。

亀頭が大きくなることで性感度が高まり、相手にも喜ばれるようになります。

あまりリアルなことは言えないのですが、一言で言えば、彼女がものすごく喜んでました。
今ではしっかりと彼女の欲求に応えられている、と彼女自身が言っています。

女性にも一層喜んでもらえるようになり、内面からの自信がつきました。男として自信がついたことで、今の生活が充実しているように感じますし、また若くなったと言われることも多々あります。

・軽度の仮性包茎なら治ってしまう場合がある。

亀頭増大手術を受けることで、包茎が治る可能性もあるんです。亀頭増大だけの費用で、包茎手術費は不要となります。
http://www.takasu.co.jp/operation/mens/big.html

私は、包茎治療のついでに、先細りだった亀頭も立派に変えることにしました。治療後は、すっかり別人のペニスですよ。

・亀頭内部が薬剤の層で覆われることで早漏の防止になる。

亀頭部分の感覚が多少鈍くなり、早漏の改善につながります。男としても自信になりますし、セックスに対して刺激がなくなったという悩みを持っている人にもおすすめです。
http://www.otoko783.com/mensplan/powerup

自分でも驚くほど長く続けられたのです。
結果、妻が先にイキました!結婚以来、はじめてのことです!
今では、妻から欲しがることが多いくらいです。

1