1. まとめトップ
  2. ガールズ

ぎゃー足がサメに食べられる!?ユニークでキュート、ちょっと怖いサメ靴下「Shark Week」

ユニークで面白系の靴下を探している方にオススメを見つけました!なんとサメがモチーフになっている靴下「Shark Week」がいい味をだしております。ファッションの一部にしてはどうだろうか?

更新日: 2014年02月24日

483 お気に入り 144527 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ 足元にかぶりつくサメをモチーフにした靴下がキュートだけど・・ある意味怖いw

オフィスでずっと座っていると、足元がヒンヤリしてきます。そんなときに重宝するのは、やっぱり靴下!

オフィス以外にも自宅や外でも靴下は重宝しますね

そんなあなたにオススメの靴下を発見いたしました。その名も「Shark Week(シャーク・ウィーク)」。

サメをモチーフにした靴下みたいです。下記の画像参照↓

サメの歯がガブッと足に喰いこんで血も滴って、足からサメが離れないという恐怖のデザインの靴下。

ちょっと怖い所もありますがキュートな雰囲気もだしている

実は丁寧に編まれたふかふかのニットのキュートな靴下。

ニットなので履けば足がポカポカに

この靴下は、米ニューヨーク州ロングアイランドに住むリサ・グロスマンさんがデザインしたもの。グロスマンさんはニューヨーク・タイムズ紙などで記者をする傍ら、ニット作品を作っています。

どうやらアメリカで開発された靴下のようです

「Shark Week(シャーク・ウィーク)」の仕様としては

片方のサメはすでに足首のところあたりまでガブリといっちゃってまして、太もものあたりも食べてやろうかと目論んでいるようです。もう片方のサメは、ほとんどあなたの体を食べちゃったあとみたいで、残すは足の指のみ。

ひょえーー

足首までを丸々飲み込んでしまっているサメと、足先までを飲み込もうとしているサメ。

海の王者サメに引っついておこぼれをもらう、ちゃっかり者のコバンザメもあなたの足を狙ってますよ。

コバンザメかわいいですねw

ニット編みの靴下なんですけど、これカワイイですね。ユーモアがあって良い。
部屋で履くのにいいよね、こういうの。

ニット編みの靴下のため部屋に履くにもオフィスで履くにも丁度いいです

コバンザメにまで襲われてしまうなんて・・・あぁ・・・
たまらん。

彼女は自身のウェブサイト「The Tsarina of Tsocks」の中で、「1年6カ月ほど構想を練って、この靴下を完成させたの。あなたの足をパクッと食べてしまうわよ!」とつづっています。

説得力ある説明ですねw

■ まとめとしては

冷えは足元から” だけど、“おしゃれも足元から” だから、どうせならかわいい靴下をはきたい

外出する時に履かなくても家やオフィス等で着用するのもよし

1 2