1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋多きモテ男''1D''ハリー・スタイルズの恋愛遍歴

昨年11月に交際していると報じられて以来、一緒にいるところを目撃されていた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、ケンダル・ジェンナーが破局したと噂になっているようだ。恋多き男ハリー・スタイルズの歴代の恋人元彼女・恋愛遍歴をまとめてみました。

更新日: 2014年03月02日

57 お気に入り 496133 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

the.matさん

ハリー・スタイルズ

1994年2月1日(20歳)
身長180cm

イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーである。

1Dメンバーの最年少でありながら、一番のモテ男がハリー・スタイルズ。若干20歳ながら、浮名を流した女性は数知れず。遊び盛りということもあり、ツアー先でも女の子たちとパーティをしている姿をパパラッチされている彼。

これまで数々の浮名を流してきた

キャロライン・フラック

キャロライン・フラックは、「The Xtra Factor」(英オーディション番組「X Factor」の姉妹番組)でプレゼンターを務めており、二人はハリーが17才だった2011年に数か月間交際していたという。

キャロラインはハリーと2011年に交際をスタート、わずか数か月の交際後2012年1月に破局している。

カーラ・デルヴィーニュ

ハリーとカーラは、2012年の秋ごろに一度交際が噂されていた。しかし、その後ほどなくしてハリーはテイラー・スウィフトと付き合い始め、年明け早々に破局。

テイラー・スウィフト

当時23歳のテイラーと19歳のハリーは、2012年3月にキッズ・チョイス・アワードのバックステージで出会い、年末には交際に発展。しかし、すぐに破局。

約2か月という短い交際期間だったが、テイラーはハリーの浮気性に本当に我慢ができなかったのだろう。

今の彼女と噂されるケンダル・ジェンナー

アメリカのファッションモデル、テレビジョンパーソナリティ、女優

2人のロマンスが発覚したのは、昨年11月のこと。ハリーが運転する車の助手席に、ケンダルが乗っていたことから交際説が浮上。それ以降は、会員制のクラブでのランチデートやスキー旅行、コンサートなど、数々のデート現場を目撃されていた。

しかし今回も数ヶ月で破局!?

昨年11月から交際していた、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーが破局したとMail Onlineが報じています。

関係者は「ザ・サン」紙に、「ケンダルはモデル業に専念していて、ハリーはバンドの4枚目のアルバムやスタジアムツアーの準備をしています」「現実的に、彼らが行っていることを続けていると、シリアスな関係を維持するのは無理なのです」と明かしている。

早くも次の彼女が!?

2月にはシンガーソングライターのスカイ・フェレイラとロンドンでバレンタインデーを過ごしたと報じられ、「浮気か?」と騒がれた。

先日、ケンダルがイギリスに滞在中には、ふたりのツーショットは撮影されず、英紙『The Sun』によると、ハリーはスカイ・フェレイラと一緒にクラブで過ごしていたのだとか。

まだ運命の人には出会えてないハリー

「まだ真剣になりたいと思えるような相手には出会っていないんだ。」と今後公開予定のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の中で語っていたハリー。

1 2