1. まとめトップ

【ゲイ】同性愛疑惑のある、芸能人・読者モデル【若手・新顔・海外セレブ(新顔)】

最近、同性愛疑惑のでてきた新顔をピックアップ! ありがとう! 500万ヒット!よく目を通す方なら書き込んであった【アノ人】が消えてる。なんてところにも気がつくでしょう。消えてる人は黒星です。確定株なので二丁目などでみつけられるかも!?【削除済み】元読モのM・KとK・T、おそ松舞台俳優・十四松役W・S

更新日: 2017年07月02日

dll.comさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
262 お気に入り 7155806 view
お気に入り追加

※カムア済みの方が最近の風潮的に増えてきたこともあり、1ページ目はカムア済みの話題の芸能人の方の紹介になりました!
疑惑の方のページは2ページ目から! (PC)

近年、モデル・IVANや、芸人・こまつが同性愛者であることをカミングアウトしたのは記憶に新しいこと

有吉反省会にてIVANがカミングアウト

アウトデラックスにて、こまつがカミングアウト

そんな、カミングアウトが最近流行りだしている芸能界ですが…
いままでに、同性愛者じゃないか。と囁かれていたのは

平井堅や成宮寛貴など大道のメンバーでした

では、ここには載ってない若手メンバーもご紹介!

カミングアウト済の方々

2016.12.2にフライデーにコカインの使用疑惑を書かれ芸能界を去りました。

突然の引退により、周囲に迷惑をかけてしまった為、本人から出された謝罪文。
その一文には【絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい】との書き込みが…
この一文により、周りの友人から芸能界や世間、ゲイであることがアウティングされてしまっていたということが伺えます。なのでカミングアウトというよりは、勝手に真実がバラまかれたという感じでしょうか…?

本人はコカインよりも、信頼していた友人にアウティングされたことに憤りを感じているようで、とても残念な幕引きになってしまいましたね…

2015年のグラミーで多数の賞を受賞し、一気にスター街道に乗って、走りまくっている彼。

大ヒット曲【Stay With Me】に関してのインタビューを受けた時。「僕は今まで女性との恋愛経験がない」と発言。
しかし、【Stay With Me】の内容はワンナイトの相手に思いを馳せるといったような内容。
どういったことなのかと思ったら、そのあとしばらくして、カミングアウト。

PVなどからもゲイっぽさは感じていたので、納得。

2016年5月、日本でも人気の海外ドラマ「ARROWS」の主人公を務めるコルトン・ヘインズがゲイであることをカミングアウトしました。

端正な顔立ち、鍛えぬかれた体、アメコミの主役を務められるだけの素質はしっかりあります
10代のとき、既に家族等には打ち明けていたコルトン。
ドラマの主役を演じ、有名になったあと、カミングアウトをしないまま仕事をしていたことに、ゲイ友が憤怒、セクシャリティに向き合っていないと批判を受けていました。
その最中、tumblrで事実を知っているファンが暴露、ゴシップ誌にすっぱ抜かれ、公での発表になりました。

これまた上玉のゲイ。
うつくしすぎる…

2015年2月に渡辺直美がInstagramで「くそたいぷ」と画像付きで語り話題に。
渡辺直美のコメントには、「#叶わない恋」や「#インスタ見る限り女性に興味ないみたい」とタグがついていた通り、列記としたゲイでした。

Instagramには彼氏と思われる男性(Kyle krieger)との手つなぎ海辺デート(撮影)の写真も。

モデルの他にも、俳優やYouTuberとしての活躍も。
YouTubeには結構エロ際どい動画がたくさん。
興味ある方は覗いてみましょう♪

引き締まった肉体、さわやかな笑顔、声も渋くてかっこいい!
ゲイっぽさは微塵も感じませんが、こんな方が海外には多くて羨ましい…←

2015年M-1で7位に入り、一気に人気になってきたメイプル超合金。
ものすごいインパクトのあるパッツン前髪巨漢の女性の安藤なつとコンビを組む、大柄金髪赤マッチョのカズレーザーは以前からバイであることを公言していて芸人仲間の内では有名な話。

2016.2.16放送の、中居正広のミになる図書館では、ウケであることも発表。
さすがにこればかりは芸人仲間も知らなかったようで、大柄な体に合わない「ウケ」発言に会場は「ウソー。」という声に包まれましたとさ

ジュノン出身のイケメンタレントで、アイドル業や腐女子向けミュージカルに出演したりもする俳優の井深克彦が、2016.8.20放送の『有吉反省会』でオネェ(ゲイ)であることをカミングアウト。

以前からファンの間では噂になっていたが本人はことごとく否定してきた。
しかし突然のカミングアウト。
舞台での活躍が最近多かったからなのか、TV業の仕事がこれを機に増えるといいなあ。と思います←

手に入れた情報によると、ポジションはウケ、今までは人目に付かない路地等で付き合ってる人と手を繋いだりキス等していたそう。
本人は元から、カミングアウトしたかったんですかね?
これからは隠れずイチャイチャできまっせ!

アメリカ出身、2006年に日本で歌手デビューし、現在は拠点をアメリカにうつして活動している田中ロウマ。
国内の認知度は低めですが、音楽好きな方は知っている方ではないでしょうか?

2012年、TokyoSuperStarAwards2012というイベントでカミングアウト。
当時は今ほど、LGBTの認知度がなく、デリケート問題として扱われたため話題にはならなかった。

その後、アメリカドラマのDTLAという作品に出演(2010年にSame Sex Loveというショートフィルム作品でゲイの日本人役(同役)でも出演。)
かなりハードな同性でのセックスシーンのでてくるドラマで、内容が気になる…

出典ameblo.jp

読者モデル界で一番ゲイである可能性が高いのではないでしょうか?

【読モ ゲイ】で最初にヒットする彼。
これだけ書かれるってことはヤリ逃げされた方でもいるのでしょうか?

ブログの画像も、ぽさが溢れる画像が数点。

※ 現在はモデル・Jakeとして活動中。
3月にアウト×デラックスでうっかりカミングアウトしたことで話題に

疑惑もなにも、カミングアウトしましたね!
ウリ専バー「ジャニーズ」というところでバイトしていたところをフライデーにとられ、あっという間にカミングアウトしました。

黙っててもしょうがない。

だったら言ったほうが楽になる。
ってことなのでしょうか。
これを期に、日本の芸能界でもカミングアウトによる差別はやめてほしいですね…

1 2 3 4 5 6





dll.comさん