1. まとめトップ

《ベビー》パパの定番抱っこ紐。『エルゴベビー』でお出かけしましょー!

今や「抱っこ紐と言えば!」の定番『エルゴベビー』。その使いやすさはもちろん、デザイン性の高さでも人気。オシャレパパもきっと満足♪

更新日: 2014年03月02日

15 お気に入り 29290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Kokeshiさん

◆『エルゴベビー•ベビーキャリア』とは?

ママからママへ。口コミで広がり、世界中でメガヒットを続けるエルゴベビー・ベビーキャリア。エルゴベビーの創始者は、カリン・フロストさん。ママになったカリンさんは自分と息子のための理想のベビーキャリアをハンドメイドで作りました。その噂はたちまちハワイ中から全米へと拡大。大勢のママ・パパの希望に応えるため、2003年エルゴベビー社がスタートしました。

カリンさんたちが、エルゴベビー・ベビーキャリアに込めた願いは、「ベビーウェアリング」。それは、抱っこやおんぶで赤ちゃんを身につけ る(Wearing)ように、 いつも一緒にいること。このスタイルが育児をもっと楽しくし、赤ちゃんの心を安定させ、家族の健やかな成長へとつながると確信しているためです。 世界中のママ・パパに「ベビーウェアリング」の大切さを実感してほしい。社名に冠した通り、エルゴノミクス(人間工学)に基づくデザインは、そのために生まれました。

◆新生児から4歳まで使える

◆抱っこ&おんぶ

◆種類が豊富!

この他にも色々。
好みの素材や色柄で選べるのがうれしい♫

◆海外セレブもエルゴパパ☆

ベンジャミン•ミルピエ

◆エルゴパパ

過去の限定デザイン
『ERGObaby×PETUNIA PICKLE BOTTOM』

過去の限定デザイン

◆エルゴ購入の注意点

重要なお知らせ

エルゴベビー製品の偽造品がeBayやYahooなどのオークションサイトで売り出される件数が増加しています。
エルゴベビー社の製品画像を使用して出品をされているケースも多く、判別が非常に困難な状況にあります。
正規品の定価に比べて著しく低価格で売り出されている商品は偽造品である可能性がありますので、ご購入の際は十分にお気をつけください。
正規販売店以外でのご購入商品は保証対象外です。
偽装品をご使用されていると思われるお客様には、商品の快適性、信頼性そして安全性において充分ご注意いただければと思います。
すべてのエルゴベビー商品はエルゴベビー正規販売店でお買い上げ頂きますよう、強くお勧めいたします。

1