1. まとめトップ

素敵?凄すぎ?海外の豪邸 画像集

とても参考にできるまとめではありません。ありません。。。が、気になってみてしまう。ただただ眺めて楽しむだけのまとめですが、ある意味笑えるポイントもあるかも。

更新日: 2015年02月12日

65 お気に入り 266522 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Ichikoさん

世界にはすごいお金持ちがたくさんいます・・写真を眺めているだけでも楽しいと思うのでまとめてみました!暇つぶしにどうぞ。随時更新中!

■スペイン28億の豪邸

好みは分かれそうなデザインですが、プライベートプールの先に見える海が素敵すぎます。

上空からの写真はこちら。eBayで28億で出ていたものだそうです。スペインらしい色合いですね。

■クリスティーナ・アギレラの豪邸

広々としたリビングです。こんなに広くて何人入れるんだろう。。

テラスはこんな感じだそうです。眺めも素敵ですね。。

■ハリウッドに立つ大豪邸・・持ち主は・・

映画「ソーシャルネットワーク」でも実在の人物として出ていたアイデアを盗まれたウィンクルボス兄弟の持ち物だそうです。

リビング別角度はこんな感じです。家だけではなくビジネスもするそうですが、、、広すぎますね^^;)

■若きセレブの大豪邸は・・

これぞ、大豪邸。そしてセンスがよいですね。ジャスティン・ビーバーの豪邸だそうです。

オープンリビングから続くプール。。まるでリゾート。気候がよくないと無理ですねぇ。前の持ち主はアシュトン・カッチャーだとか。

■世界の歌姫・・セリーヌ・ディオン宅

広すぎます。。プール広すぎますって・・

もはやプールっていうか。。

プールにせり出したテラスです。
完全にリゾートです。
セレブにとってプールは泳ぐためではなく、見るためのもの??

■シンガポールにたたずむ豪邸

絶景を遮らないリビング。その下にプール。計算されています。

屋根の上は芝生です。
ここに来ることあるのでしょうか・・・

■ロサンゼルスのガラスの家

もはやここまで見てくると、普通にすら見える?センスがよい、よくまとまった豪邸です。

ガラスの家というだけあり、リビングはこんな感じです。光熱費がとても気になりますが。ここに住めるセレブにはそんなことは気になりません。

■オーストラリアで販売中!

美術館のようなたたずまいです。売りに出されているそうなので、興味のある方は是非・・・

お庭もありますよ。素敵です。

■こちらもオーストラリア

白と青があざやかで美しいです。清潔感にあふれる一軒家

■マドンナ・・ドバイの豪邸は・・

リビングに水槽があります。しかもイルカがいるとかいないとか。。。維持費がすごそうですね。。

■NYで豪邸といえば・・

1 2 3