1. まとめトップ

これは可愛いと思わざるを得ない、佐藤美希とは

1993年6月26日生まれ。ファッションモデルの佐藤美希さんはこんな人。

更新日: 2017年05月14日

12 お気に入り 50574 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

riraera17さん

出典ameblo.jp

看護専門学校2年だった2013年に第38回ホリプロスカウトキャラバンに応募し、史上最年長でグランプリを獲得した[1]。
2013年11月4日、日本民間放送連盟の「ラジオ再価値化プロジェクト」第3弾として、ラジオ親善大使に任命された[2]。

第38回ホリプロスカウトキャラバンに応募し、史上最年“長”でグランプリを獲得

出典hpplus.jp

特技はクラッシクバレエ・柔道[3]。
事務所の先輩である小島瑠璃子と仲が良く、小島や山根千佳らと「小島会」と称した食事会を頻繁に開いている。

― 決勝大会の当日まで頑張っていたことはありますか?

佐藤さん:ダイエットですね。合宿で他のファイナリストの方々にお会いして、みんなの細さにびっくりしちゃって…。とにかく体型は変えなきゃなって思ったので、時間がある時はウォーキングしたり、マッサージなどをして頑張ってきました。マッサージは毎日お風呂上がりにやっていましたね。

― 効果はありましたか?

佐藤さん:筋肉に変わったので、体重的には2キロ減ったぐらいだったんですけど、目に見えて体は引き締まりました。その間は大好きな甘いものも控えましたね。

出典モデルプレス

。「目標は佐藤ありささん。誰からも憧れてもらえるモデルさんになれるように頑張ります!機会があれば女優さんにも挑戦したいです」と意気込むも「でも滑舌が悪いからな…」と茶目っ気たっぷり。事務所の先輩となる和田アキ子には「厳しいと思うし、怖い部分もあると思うんですけど、会ってみたいです」と目を輝かせた。

芸能界を代表する事務所『ホリプロ』

― 深田恭子さんや綾瀬はるかさん、石原さとみさんなど、これから所属するホリプロには、日本を代表する女優さんが何人も在籍していますが、佐藤さんはどのような女優さんを目指しますか?

佐藤さん:演技の幅が広い女優さん。「non‐no」モデルで女優としても活躍している桐谷美玲さんと共演してみたいです。(俳優では)鈴木亮平さん。男らしい方がタイプなんです(笑)。

出典モデルプレス

ラジオ親善大使を務めている

キャンペーン名の「ラジオになりたい。」にちなみ、「何になりたい?」と問われると、雑誌「non・no」のモデルに新加入した佐藤は「『non・no』モデルとして活躍していきたいと思っています。いろんなお仕事を頑張りたいです」と新人らしくフレッシュに意気込み。

千葉県内で撮影されたというキャンペーンのプロモーションビデオの話題になると、佐藤は「『non・no』とは違う、素の私を見てもらえたらと思います」とアピール。また、今回のプロモーションビデオでは、歌声も披露しており、「まさか歌うことになるとは思っていませんでした。歌は苦手ですが、練習を重ねて頑張りました」と見どころを語った。

Q.何マニア?
「タオルマニア」
Q.特技は?
「クラッシクバレエ、柔道」
Q.地元の自慢を教えて
「ギョーザがおいしい」
Q.キレイを保つための美容法は?
「ウォーキング」
Q.憧れのモデルさんは?
「佐藤ありささん」

出典モデルプレス

この子、いいなー(*^^*) 柔道でぶん投げた後で顔から落ちるトコとかっw 佐藤美希、十八番はAKB youtu.be/0a4MaSdsLGw

最近 佐藤美希って子かわいいなぁって思ったりした、、

佐藤美希を初めてテレビでみたがメッチャ可愛い! 絶対今後売れる!

1