1. まとめトップ

声優田村ゆかりの神対応!携帯ラジオ投げつけられライブ中断の後に・・!

声優の田村ゆかりさん大阪公演ステージで自動車整備会社員が携帯ラジオを投げつけライブ中断。その後の田村ゆかりさんの対応が素晴らしかった!

更新日: 2014年03月03日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 35893 view
お気に入り追加

【速報】田村ゆかり(17)さん、37歳であることを公表 1976年2月27日生まれ。福岡県出身。 愛称はゆかりん、ゆかり姫、姫。 身長は157cm。血液型はA型。 年齢は永遠の17歳 (本人によると気まぐれで年齢が変わるらしい)。 pic.twitter.com/RQpr8UOq5s

携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害

声優の田村ゆかりさんのコンサート会場でステージに携帯ラジオを投げつけたとして威力業務妨害容疑で福井県高浜町の自動車整備会社員(34)が逮捕されました。

容疑者は「田村さんのファンで気持ちを断ち切りたかった」と容疑を認めているという。

声優田村ゆかりの神対応の流れ

携帯ラジオを投げつけられた

なんかゆかり大阪、3曲歌ってMC入ったら誰かがステージにキンブレか何かなげつけられて警備員出てきてゆかりさん引っ込んでみんなTwitterしてる

【速報】田村ゆかりさん大阪ライブにてMC中に何か固いもの(空のカプセル?)をゆかりんに投げてステージに詰め寄る不審者が発生。ゆかりん本人は無事、犯人は確保され、みくつさんが事情説明して公演は一旦ストップの状況 #yukarin

ゆかりん大阪で問題発生。MC中に客の1人がステージに近寄って何かをゆかりんに投げつけた模様。ゆかりんは無事。問題起こした客はスタッフに連れられて退場。ライブはこのまま行われるみたいですが、一時中断中。

不審者乱入して来てゆかりんに物投げつけてライブ中断です。それにしても、不審者がステージ上に駆け寄ろうとしてたのに、それを止めようとする王国民を「危ないからいいよ!スタッフにまかせて!」と気遣ってくれたゆかりんな。

田村ゆかりはステージ裏に戻る。再開するかスタッフと検討中

不審者が何かを投げる 公演中断 ゆかりん退場 ゆかりんは無事

頭おかしい人、スタッフによってロビーに摘み出された。スタッフから今状況説明あった。ゆかりん本人はステージ裏に戻ってる状況。どう再開するか検討中らしい。

神対応!映像含めライブ最初からやり直しになりました!

ライブ最初からやり直しwwwライブ前の映像からだってよ!この対応まじすげーww

スタッフから状況説明。ゆかりんとスタッフ協議の結果、最初からライブやり直し。

大阪公演終了しました。応援してくれてありがとう(*^_^*) みんなの気持ちが暖かくてゆかりは幸せだなって思いました。ツイート遅くなってごめんね。ゆかりは元気だよ!昨日来てくれた みなさんと記念写真! pic.twitter.com/oo7BopsR2I

おまけ 田村ゆかりのiPhone収納先

1