1. まとめトップ

覚えてますか? 放送事故 謝罪会見 レア動画 衝撃映像まとめ その4 随時更新

放送事故 謝罪会見 レア動画 衝撃映像まとめ その4です。

更新日: 2014年04月22日

7 お気に入り 28782 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

MIMITANさん

放送事故? 犬猿の仲のタモリと小田和正 笑っていいとも

こっ…これはっ!
お互い感情を隠さないのがかえってスッキリ。
笑っていいとも降板を期に仲直りしてほしい…

東日本大震災 津波 衝撃の定点カメラ映像

無慈悲な定点カメラだからこその恐怖…
津波動画は数あれど、この恐怖感は…

レア映像 釈由美子のお蔵入りになった全裸CM?

こっ…これは!本物?
エロいスポンサーへのサービスとのウワサもある…
本当かね?でも水着のヒモも見えてないし…

森脇健児がキンコン西野を「落ち目の芸人」として説教

西野さんと森脇さんの認識の違いがおもしろい。

2ちゃんねるでいい考察があったので紹介します

西野さんが思い描いていた理想のルートは
大谷「お前が嫌われるのは多才で自信たっぷりで歯に衣着せずにズバズバ物言うからだよ!」
西野「ギャー!でもほんとに好かれたいんすよ~」←意図通りに褒められて内心すっごく嬉しい
大谷「どうせお前の物怖じしない性格は直らないだろうし世間の声に負けずに我が道を行け!」
…みたいな感じだったんだろうなー。
西野さんは「俺の事を嫌ってる奴は何も分かってない」と既に結論づけてるし本当は悩んでない。
嫌われてる事が悩みです、と相談する体裁で相手に自分を肯定して欲しいだけ。
事実、電話相談後に「実は迷いなんて一ミリもない」とツイートしてる。

でも森脇はそんなクソ茶番に乗っかるつもりが微塵もないw
西野さんの空々しい相談を片手で払いのけて、もっと深刻な部分に踏み込んでく。
そして「元アイドル芸人」「そこそこ惜しいとこまでは行ったが」「はねるにおんぶに抱っこ」
という西野さんにとって非常に耳に痛い事をズケズケ言う森脇。
もう完全に「どうすれば起死回生できるか」を落ち目の芸人に助言する体勢になってる。

まだ自分が崖っぷちだと認めてない西野さんは「そうですね、好かれたいという事です、はい…」
「いや、ほんとに好かれたいんですよw」と、なんとか悩み相談の軌道修正を図るけど
森脇はやはり茶番の悩みに興味なし。西野さんが返り咲くためには一旦ゼロになれと新味に助言。
おそらく西野さんは内Pの時のように(この人おかしない?わかってへんのかな?)とイラッときて
「話が噛み合わない時があります」とツイートしたんだろうけど、森脇は判った上でああしてる。
判ってないのは西野さんの方。

小保方氏"反論"会見ノーカット STAP問題で

小保方晴子さん、心労でやせて美人になったね…ところで理研って聞くと、日本での科学研究者の頂点、並の研究員には雲の上のイメージだったんだけど…けっこう管理はズボラなのかな?

■「STAP細胞はありまぁす(*゚д゚*)」がただ聞きたい人はこちら

「STAP細胞はありまぁす」(*゚д゚*)
きっと、あるね!そこまで言うなら!

1