1. まとめトップ

リチャードコシミズ理論が正しいかどうか検証してみました。 ○×

アポロは月に行っていない。311は人工地震。911は自作自演。ロックフェラーが世界を操っている。などの陰謀論を聞いたことがあるかと思います。そこで私なりになるべく客観的に○×にて検証するようにしました。

更新日: 2016年06月21日

politicsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 162167 view
お気に入り追加

*リチャードコシミズさんは素晴らしい分析力を持っていることは間違いないことですが、
なかには科学的知識の不足により、誤解している部分も見受けられます。

ただ読者の皆様に言いたいこととして、
コシミズさん本人に対し、批判をするようなことは言わないようにして下さい。

やはりコシミズ氏のように、陰謀論を唱えるひとがいないと裏社会がのさばることになりますので。


数ある陰謀論の真偽について考えてみようと思います。

私は決して工作員ではありません。
事実、創価学会・統一教会のことはひどく嫌っていますので、
RK独立党員の方はそのことを理解したうえで読んでください。

訂正

ISISはアメリカが支援している

○ 陰謀はあるとの結論に変更しました。

フランス新聞社襲撃事件より。

さゆふら氏は銃弾が警察官に当たったさい、血が出ていないと述べていました。
ただ私の方で改めて考えてみましたが銃弾には3種類あり、貫通型・体内に入った時ショットガンの弾のように小さく炸裂するもの・内蔵を徘徊し破壊するもの

などが考えられます。


よって、場合によっては銃に撃たれても血があまり出ない事も考えられます。



以下文章は昔私が書いたものですが考えが変わったので修正します。






防弾チョッキ着ているから血は出ない・銃弾は頭を貫通すると反論はありますが、それは違うと私は思います。

なぜなら、打たれていれば服に穴が空くはずですし、寝そべっているところを打たれているので銃弾が貫通するなら地面に穴があくはずです。あるいは弾が跳ね返るでしょう。

他の動画にはフランスで特殊部隊が突入する際、前に同僚がいるのに銃を一発撃っている隊員がいましたがその動画はすぐに削除されました。

死体をテレビで映すことは出来ないからという理由をいう人もいますが、だったらなぜカダフィ大佐が殺された時NHKでしっかりと放送したのでしょうか?

よって完全に陰謀があると断定します。一番上に移動上に移動下に移動一番下に移動移動

イスラム国はサウジアラビア・カタール・トルコ・米国民間警備会社アカデミ(旧ブラックウォーター)・米共和党マケイン・MI6などが裏で糸を引いていることは事実です。

もちろん安倍もイスラム国とグルになっています。

遺体を返還されていない後藤さんは刑法上では死亡者ではありません。

行方不明者となります。

よって彼は一応生きていることになります。

首を斬るのは結構難しい作業で香田さんの処刑ビデオを見ればわかりますが、1~2分かかります。

そのシーンがカットされているというのは偽造映像であることが伺えます。

あのモンサント社とも関係のある武器商人になります。

気象兵器は存在する

人工台風を引き起こした場合、沖縄や横須賀などにある米軍基地も被害をうける可能性があるので、気象兵器はないのかなという感じもしますが、一方で近年頻発する豪雨はなんだか怪しいと私も思います。


コシミズさんが指摘していた原子力潜水艦の排熱による海水温度上昇もあるかもしれません。

なんか野田政権のときから、豪雨がよく起きるようになった気がしますね。

エイズはアメリカの生物兵器である

✕ そうではない

陰謀論には真実(不正選挙・イスラム国・子宮頸がんワクチン・アラブの春CIA関与・安倍と統一教会など)
も含まれており、勉強になることは事実です。

しかしその一方偽の部分もあります。

うまく情報を取捨選択することにより、
自分の身を守り政治を変えていくことができます。

エボラ出血熱はアメリカによる自作自演である

311は人工地震である

1 2 3 4 5 6





politicsさん

政治・お金稼ぎ・健康ネタなどをまとめていきますので、宜しくお願いいたします。