1. まとめトップ

ソイカウボーイ、バンコクの繁華街。

タイ・バンコクの繁華街、ソイカウボーイについて

更新日: 2015年01月15日

1 お気に入り 2372 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

freeliferさん

ソイカウボーイSoi Cowboy。タイ・バンコクの夜を象徴するゴーゴーバー繁華街。

ソイカウボーイのゴーゴーバー

有名なお店といえば、他でもさんざん言われている事ではあるが、ソイカウボーイの奥の方にあるバカラBACCARAの一人勝ち状態が続いている。

どこのゴーゴーバーでもそうだが、基本的にはレベルの高い子は20~21時をピークに段々と少なくなる。
特にバカラとシャーク、クレイジーハウス以外のお店は女の子も少ないし、客もあまり入っていない事も多い。
早い時間にうとうとしているとどんどん良い子はいなくなるので、その点には留意してほしい。

レディーボーイのお店

ソイカウボーイの不思議な魅力

最近ではナナ・プラザに押されて入るが、バンコクの観光地といえばソイカウボーイという人もいるほど未だ世界的には知名度は高い。
写真でもわかるように、その細い路地に入るとピンク色のネオンに包まれ不思議な感覚が生まれてくる。
日本にはない、その欲望の街バンコクを体感するにはうってつけの場所でその魅力には中毒性さえある。
単なる風俗街とは批評できない魅力さえあるのだ。

自分が貧乏旅行をしている時に寄った際には、金銭的な余裕の無さから店に入れず、悔しさのあまり「絶対に稼いでやる」と大きく決意した場所でもあった。
夢も希望もない人にとっては、そういう生きる力や目標を与えてくれる欲望を体現した繁華街でもある。

1