1. まとめトップ

【悲報】町田樹 著『運命は変えられる』が生産中止になったことが判明!

町田樹選手 著の『運命は変えられる』が生産中止になったことが判明しました! 予約も好調だったようなのですがなぜ・・・?

更新日: 2014年07月03日

2 お気に入り 18568 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

muremureさん

ソチオリンピックでは5位と健闘

クイーンの名曲「Don't stop me now」で、表現力たっぷりの演技をみせました。
中盤のギターソロでは会場が大きくどよめき、その演技力が世界中に知られるところとなりました。

町田語録も大人気!

そんな町田選手が本を出版するということで、町田樹ファンはこぞって予約をしていたのですが

まっちーの本、下旬発売予定だけど、14日にしてって本当に思ってしまう。 逆バレンタインでしょーー?←

町田樹の本が発売される! タイトルは「運命は変えられる」 まっちーの本のタイトルは「ティムシェル」でしょ(笑)

そんな中、まっちーの本は読みたいというより、買ってあげたい! ^_^

なんと発売中止になったことが判明!

こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、恐れ入りますがご注文いただくことはできません。

まっちーの本何で中止なの?延期じゃなくて??('_'?)?

まっちー本が発売中止ってまじなの~ショック。出版社が先走って、とかなのかしら…

まっちーの本まじショック。本人の都合とかなら全然オッケーやけど!

朝日新聞出版に問い合わせてみた

【問い合わせ内容】
「フィギュアスケートの町田樹選手が「運命は変えられる」という本を出版する予定になっていたと思いますが、今日になって生産中止と表示されていました。
なぜ生産中止になってしまったのか、今後出版される予定はあるのか教えてください。」

【回答】
「お問い合わせ頂きました、町田樹著『運命は変えられる』は、編集上の都合により、発売中止になりました。
発売を心待ちにしてくださったお客さまには大変、申し訳ございません。
よって、予約等はすべてキャンセルとなります。
ご理解いただけましたら幸いです。

朝日新聞出版 書籍編集部」

回答には「編集上の都合」としか記載されておらず、今後の出版については回答されませんでした。

ファンにとっては残念な限りです。

1