1. まとめトップ

新宿御苑前・新宿三丁目エリアでデートに使えるレストラン&カフェ

新宿御苑前の新宿3丁目エリアのデートスポットを覚えておくと、新宿御苑のデートと一緒に楽しむ事ができます。新宿御苑には、温室や日本庭園などがあって、200円で楽しく散策する事ができます。新宿御苑のデートスポットを良く覚えておいて、楽しいデートをしましょう。

更新日: 2015年03月24日

40 お気に入り 26838 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

新宿御苑

新宿駅から歩いて10分ほどの場所にある大きい公園です。入場料が200円なので気軽に楽しむ事ができます。デートスポットとしても最適です。

新宿御苑にある大温室は、散策できるようになっていて、新宿なのに別世界を楽しむ事ができます。新宿御苑の入場料200円を払えば、大温室にも入場できます。

新宿御苑の中にあるレストランです。オシャレとは言い難いですが、500円-1000円でランチを楽しむ事ができて、デートの小休憩に最適です。

新宿御苑周辺のレストラン

新宿三丁目駅にあるメキシコ料理の人気店です。お店の名前の通り、アボガドを使った料理であったり、女性に人気のメニューが提供されています。

新宿御苑の目の前にあるカフェで、目の前が通りになっているので、光が差し込んで来る楽しいカフェです。

新宿御苑の目の前にある和食のレストランで、1000円以下で手抜きなしのランチが楽しめるという事で人気店舗になっています。銀むつの煮付け(950円)が特に人気です。ランチは平日のみで、土・祝日は夜のみ営業、日曜日は休日です。

四川マーラー豆腐1,000円(ご飯、スープ、小菜、おしんこ、デザート付)です。平日・休日に関わらず、1000円なので、週末の新宿御苑デートの時にも使えそうです。

Pranzo A(1260円:パスタ(3つから選択)、ドルチェ、カフェ、自家製パン)、Pranzo B(2100円:パスタ(4つから選択)、ドルチェ二種、コーヒー、自家製パン)などがあります。新宿御苑近くで雰囲気がよいので、新宿御苑デートしたあとのカップルに良いお店です。

新宿マルイのレストラン&カフェ

新宿マルイの1階の奥にあるレストランで、雰囲気が良くて気軽に使えます。夜にバーとしても使えるので、女性も気軽に入店できる店内になっています。

新宿マルイの地下にある人気のカフェです。これほどの座席数がありながら、土曜日などは行列ができるほどに混んでいます。雰囲気が非常に良いカフェで、軽食1000円、ドリンク1000円ほどで楽しめます。

新宿マルイの5階にある大き目のカフェで、緑が沢山あって癒されます。新宿マルイ9階屋上も解放されているので、散歩してからカフェにくれば、女の子が喜びそう!

新宿マルイの屋上にある空中庭園です。買い物のついでに立ち寄ると、新宿の中で緑を見る事ができて癒されます。

1