1. まとめトップ

EXILEボーカルATSUSHIが意外にかわいい、恥ずかしがり屋・・等 真の素顔 まとめ

EXILEのATSUSHIの意外な噂や素顔をまとめています。

更新日: 2016年06月25日

8 お気に入り 47945 view
お気に入り追加

ATSUSHIは実はイメージとは違う?

EXILEのボーカルATSUSHI(33)といえば、見た目はコワモテだが甘い歌声で、男女共に人気がある。トレードマークのサングラスを外したらつぶらな瞳の割とかわいい顔だったり、実は恥ずかしがり屋で性格も穏やかだったり、元ヤンかと思いきや4歳からピアノを始めた音楽少年だったり…。そんないい意味でのギャップも、幅広く支持される理由なのだろう。

つぶらな瞳がかわいい!

ATSUSHI君のあのグラサンの下、すごく可愛い目をしてるんですよね。
つぶらな瞳が可愛いとはこのことだな、みたいな。それと、アヒル口気味のあの口元で、さらに可愛さUpみたいな感じがします。ATSUSHIというよりも、思わず「あっちゃん!」って呼びたくなる。ほんとに可愛いです。

サングラスを外すと誰だかわからない

トレードマークのサングラスを100~200個所有しているというが「私生活で変装するときは逆にサングラスをしない。かけなければドンキホーテにも行けます」と笑わせていた。

恥ずかしがりで、実は歌うのも恥ずかしい

彼は司会のタモリからいつもサングラスをかけている理由を問われて「実は凄く恥ずかしがりなので」と話した。
さらにATSUSHIは続けて「人前で歌を歌うのは恥ずかしいことでしょう」と口にしたのだ。日本を代表する音楽グループEXILEのメインボーカルから出た意外な本音に司会のタモリは驚きつつも「そうだよね! 人前で歌うのは恥ずかしいことだよ」と共感していた。

高校時代には停学、復帰後にいじめにあった経験も

当時を知るものです。

ATUSHI(以下、佐藤)はとても良い人でした。

しかし、友達との些細な喧嘩で手を出してしまいました、当然一方的ではなく佐藤も怪我を負いました。
ところが、喧嘩相手の友人により先に手を出したのは佐藤だと捏造されてしまったようです。(先に手を出したのは相手)

停学になった佐藤は、復学後はクラスで壮絶なイジメにあいました。
喧嘩相手に仕組まれてしまったから・・・。
物を捕られる、無視されるは日常茶飯事。ここでは書けない内容のイジメも多々あります。

元EXILEの清木場俊介との友情も続いている

EXILE脱退後もプライベートで2人の交流は続いており、ATSUSHIはライブでも「SHUNちゃんには感謝している」とたびたび口にするなど、01年のデビューからEXILE第一章をともに歩んできた清木場の存在はかけがえのないものだった。

清木場も自身のHPで「俺にとって佐藤篤志(※ATUSHIの本名)は世界で一番のボーカリストです。僕は彼のように、良い意味で利口に生きることは出来ないかも知れないけれど、彼のように優しく、凜として生きてみたいものだ、と思いました!」とメッセージを寄せている。

 ATSUSHIはまた、清木場がソロに転向するためEXILEを脱退した06年にレコーディングしたものの、お蔵入りになっていた“幻の曲”を探しだし、今回の2曲目のコラボ曲に選んだことも告白。「約8年ぶりに改めて聴いてみると……、鳥肌が立ち、涙があふれてきました」と、当時の思いが重なり、感情があふれたこともつづっている。

1





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。