1. まとめトップ

【速報】安田美沙子が結婚発表!!お相手の下鳥直之氏って?

安田美沙子さんが結婚を発表しました。お相手の下鳥直之氏とは?詳細をまとめました。安田美沙子さんの、ウェディングドレス姿も掲載しています。

更新日: 2014年09月25日

1 お気に入り 57783 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

eracerさん

安田美沙子、ウェディングドレス姿を披露

安田美沙子 デザイナーの下鳥氏と結婚発表

タレントの安田美沙子(31)が14日、交際していたデザイナーの下鳥直之氏(34)との結婚を自身のブログで発表した。

下鳥 直之 / Naoyuki shimotori
(有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー)

1979年生まれ。
2002年VICTIMを立ち上げる。
2008年原宿にオンリーショップVICTIM TOKYOがOPEN。
同じく11月には初のMOOK「VICTIM
5th Anniversary Book」が発売。
2012年ブランドが10周年を迎え、
2013年8月には「White Gallery」がOPEN。

安田はブログで「予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。

下鳥直之さんの年商は4億円

彼の会社の年商はいま4億円くらい。この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ。
もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。
趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。
お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」(安田の知人)

下鳥直之[画像]

Twitterの反応

安田美沙子結婚とか。もう今日の仕事まともにできない

関連記事

1