1. まとめトップ

男性が短期間でムキムキ!ジムで鍛えるダンベルトレーニング方法!ダンベルでモテ男になれるか

ジムのダンベルトレーニングは、短期間で男らしい体を作る為には欠かすことができません。ジムでダンベルで鍛える事で、ムキムキの体になれば、自分に自信がついて女性からもモテる男性になれる事は間違いありません。

更新日: 2015年07月05日

53 お気に入り 111524 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

筋肉質の男はモテるか

男が女の胸や腰のくびれ、ヒップラインなどに性的魅力を感じるように、女性の心理的には、男の筋肉に性的魅力を感じるのです。

堂々とした態度を自然に作るには筋トレが役立ちます。痛い思い苦しい思いをして肉体をビルドアップしていくと内面から自然と沸き立つオーラとも言うべき自信がでてきます。

ダンベルは、最初は体操から始めていくのが良いでしょう。

ダンベルを使ったエクササイズは、ウエイト負荷によって効率的に筋肉が刺激でき引き締め効果も抜群です。

ダンベルの初心者が基礎的な運動を行っています。

基本的な腕の筋肉を鍛えます。腕全体の筋肉を鍛え上げる事ができます。

寝ながらのダンベル筋トレ

横になりながら、ダンベルを持ち上げます。脇を開いた状態で持ち上げて、上でダンベル2つをくっつけるような運動です。上半身全体の強化が可能です。

腕の後ろ側を鍛えます。腕の前側に関しては、日頃から使う事が多いので、腕の後ろ側を中心に鍛える事でバランスを保ちます。

胸の筋肉を付けて、男らしくなる為のダンベル運動です。非常に基本的なダンベル動作です。

筋トレだけではモテない

「筋肉バカ」であるB君は、結局自分のことしか興味がないんですね。 だから話題も狭いし、A子さんを楽しませる話術も持ち合わせていないんです。

女の子からしたら、体はかっこいいけどあまり自信がなかったり、筋トレしか一生懸命やらないとか、筋トレはがんばっているけど自分のことしか考えないとか。こんな男扱いとしては恋愛対象外だし、彼氏対象外

タンクトップを着て筋肉アピールをするのは一番やるべきではありません。この手のマッチョというのは良くいると思うのですが、アピールしているところにナルシストな雰囲気がするからという理由で女性に嫌われてしまいます。

ジムのトレーニングで女性にモテる

スポーツジムでモテるためには、服装も大変重要である事を理解しておきましょう。

異性を物色するような真似はくれぐれも止めましょう。そして、真剣にトレーニングに励み、自身の向上を目指します。肉体的にも精神的にも磨き上げることが大切です。

「私て可愛いでしょ」と思う自信も、オーラ、フェロモンとして表に出てきます。それがすごく感じられます。そうすると、こちら側にちゃんと伝わって、魅力的に映りだします。

参考リンク

1