1. まとめトップ

中島美嘉の顔が変わった?太った?老けた?という噂の真相まとめ【画像あり】

中島美嘉が最近、老けた、太った、劣化したなどと噂されていますが・・

更新日: 2018年02月04日

8 お気に入り 303597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

中島美嘉の外見がすっかり変った?と話題に

ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、
中島の変貌ぶりが話題となっている。

番組収録で共演したようで、ピーターは「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です~(o^-')b !」

と中島を紹介。
黒髪ストレートで、眉が見えない程度の長さで切りそろえられた前髪は、さながら日本人形といった風情。
真っ赤な口紅で微笑む表情は、確かに艶っぽい。

公式プロフィールでは身長160センチ、体重40キロとしており、シャープなイメージが売りだった中島だが、
ピーターの言葉どおり、やや頬がふっくら。
もちろんピーターは良い印象として表現したものだが、この中島を見たネットユーザーの間では、 「劣化」「ヤバい」と話題になってしまった。

コシノジュンコに似ている?

中島は、過去にも「劣化」が取り沙汰されたことがある。2009年、「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009」の授賞式で見せた、ヒョウ柄のベレー帽に赤髪という姿の写真は、当時ネットユーザーを震撼させた。

「その時中島は、目の周りを黒く囲んだメイクをしており、『コシノジュンコに似ている』と言われましたね。Googleで『中島美嘉 劣化』と検索すると、この時の画像がたくさんヒットします。

老けた?

ストレスにやられましたと言わんばかりの肌ですよね。
個人的に彼女には黒髪でいてほしいのですが(笑)
こんな見た目で雪の華を唄われても感動しないです(涙)
これについてネットでは、
「劣化しすぎやろwww」
「ハイドさんを見習ってほしいわ」
「何系で行きたいんだこいつwww」などと言われていました。

かつては黒髪美人と言われた

2007年
3枚目のアルバム『MUSIC』以来、オリジナルとしては およそ2年ぶりのアルバムとなる『YES』をリリース。 春から夏まで4ヶ月にわたって行われた全国ツアー『YES MY JOY』は、10万人以上の動員数を記録する。8月には彼女の新たな代表曲として名を残した大ヒットシングル「LIFE」をリリース。この年の黒髪美人ランキングで3位を取る。

かわいいと言われていたころの中島美嘉

最近の中島美嘉

1