1. まとめトップ
  2. ガールズ

失恋ショコラティエに学ぶ、石原さとみさん演じるサエコの小悪魔モテテク!

失恋ショコラティエのおかげで、毎週月曜はきゅんきゅんしていました…サエコさんに♡笑 女性から見ても素敵な彼女に、小悪魔モテテクを学ばせていただきたいと思います!

更新日: 2014年03月30日

783 お気に入り 371612 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

improvemycさん

「ありがとう」をこまめに伝える!

感謝の気持ちをきちんと伝えることで、恋人も「やさしくしてあげたいな」ともっと感じてくれるよう。

してくれて当り前ではなく、「相手がしてくれることに感謝の気持ちを持ち、それを伝える」事が大切です。

小さなことでもすぐ喜ぶ!

普通のことだと思っていたことにも予想以上に喜んでくれたり、感動してくれているのがわかるといいます。その瞬間に、とても純粋だと感じるそう。

成果のためには、小さな行動、小さな成果を積み重ねる

無邪気な笑顔!

気になる人に無邪気すぎる笑顔を向けられたら、男性は萌えすぎてドキドキモードに突入します。

明るい笑顔に「ホッとする」「一緒にいると元気をもらえる」
という声が多く寄せられました。

『一緒にいられるだけで幸せに思ってくれているのが伝わる』笑顔には、「何でも見せられる」「自分らしくいられる」「顔を見るとホッとする」と男性の絶大な支持を集めました。

恥ずかしそうにうつむいて照れ笑いをする!

女性の恥ずかしがる姿は「素直な一面」が垣間見られることから「可愛い」と、男性ウケが良い仕草です。

もし目が合ったら、恥ずかしそうに視線をそらしてください。そうすると男性は、自分のことを意識していると勘違いして、どんどん好きになってくれます。

会った瞬間、笑顔で微笑みかける!

わずか6~7秒で相手に与える自分のイメージが決まってしまうという第一印象「ファーストインプレッション」

とにかく笑顔で挨拶をするというのがモテの第一歩。スポーツでいうならば準備体操。

満面の笑みを見ると男性もうれしいもの。愛想笑いか心からの笑顔か、シビアにチェックしているよう。

ピンク色の小物や洋服を身につける!

視覚的な効果として、ピンクは女性ホルモンの分泌を促すので、身につけることで自然と女性らしい魅力をアップしてくれます。

家の中にピンク色のモノを置いて
日頃眺めるようにするだけで、
愛らしい美人に変えてくれる
とも言われています。

ピンクには交感神経を刺激して
脳に血液を送るパワーがあるので
若返りや疲労回復にも役立ちます。

色的にも、赤は情熱、白は純潔で、それらを混ぜて生まれるピンクは恋の予感に相応しい色ではあります。また社会的にも特に日本ではピンクは女性の色とされるので、女性的な優しさや愛情や母性や恋愛に繋がる。

1 2