1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

zen-12aさん

▼山田孝之の隠し子の母親「Chiho」さんのブログがネットで話題に

私ね、息子にはごめんね!って言わないんだぁ。

パパいなくても私がしっかり希峰を守るし、引っ張って歩んで行くと決めたから!!

確かに色んな意見あるけど、2人が幸せな事が何よりも大切だし

けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。

それって聞いてはいけない事だと思ってるのか、逆に胸を締め付けられる…。

まだ幼い息子がママに気を使うって本当に言葉が出ない・・。

心の中では本当にごめんねって思ってもきりがないくらい。。

もちろん今も幸せ!!

希峰が産まれてきてくれてママの息子になってくれて本当に本当に感謝してる

私の命です

引用:http://ameblo.jp/chiho-kihou/entry-11288712200.html

<ネットでは>

今は別の人と結婚してその人との間にも子供ができたんだよね。
隠し子ちゃんは認知はしたみたいだけど、やっぱりかわいそうだよね。。

最近のブログでは

「ママ結婚しないの?」って聞かれました
「何で?」って聞くと
「きぃはパパいない?」「どうしたらみんな結婚するの?」って…

私は息子に「ママときぃが大好きな人ができたらパパもできて結婚するんじゃないかな?」
「きぃはママだけのBabyだよ」
「だからママね、きぃの事ひとりじめできるんだぁ~にひひ」
「ママはきぃが大好き過ぎるからねにひひ」って言ったら、
「きぃもママが大好き」
「大好きな人が出来たら赤ちゃんほしいね」
だって…

満面の笑みで私は「これ以上幸せになったら世界一幸せなママときぃになっちゃうねニコニコ」って言ったら
「ママ可愛い」って言われましたガーン

優しい息子にごめんねって思う半面ありがとうって思うよしょぼんドキドキ

色んな事があったけど、無駄な事って本当にないよね!

どんだけ辛い事も無駄な経験では無いと最近思いますキラキラ

悲しい事、怒れる事、人から裏切られる事、裏切る事出会い、別れ。

どれも色んな感情があって今の自分がいて、無駄って事が本当にないなぁって。

引用:http://wan2o.com/archives/yamadatakayuki-kodomo-kakusigo-haha.html

<ネットでは>

つまりパパの事を聞かなかったのは気を使ってたわけでもなんでもなくて ただいないのが当たり前だと思ってた、「パパ」という存在を知らなかっただけだったって事ね

山田孝之さん、Chihoさん交際時のプリクラ

参考リンク

1 2