1. まとめトップ

スマホ画面、フィルムやシートは古い!? 最先端の特殊コーティングに注目!

スマホを買った時、保護フィルムはどうしましたか? 貼っておけば安心だけど、すべり心地や画面のキレイさは不満…。 でも 『フィルム貼らないでいたら傷だらけ…』って人もいますよね!! → 『フィルム無しの快適さ + フィルム以上の強力保護』が実現できたら良くないですか? そんなサービスがありました!!

更新日: 2015年01月11日

5 お気に入り 8633 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ulptさん

【1】 特殊膜でキズ・汚れからスマホを守る

パワーコーティングは、厚さ0.01ミリの特殊コーティング剤です。 スマホの画面を傷、ホコリ、指紋などの皮脂、それに電磁波もカットしてくれる優れものです。

保護フィルムよりきれいで強く、一般的なコーティング剤とは比較にならない完成度です。(同サイト)

社会人ならキズだらけや、指紋汚れべったりのスマホでは困りますよね…。

スマートフォンのガラス面や、背面のスチール部分を強化するサービス

【こんなにすごいパワーコーティング】
・きれいな輝き 特殊なコーティング剤を使用し、輝きをもたらします
・傷が付きにくい 表面に硬化加工をします
・電磁波を抑制 電磁波防止加工をします
・汚れがすぐ落ちる コーティング効果により指紋やファンデーションがさっと拭くだけで落ちます
・微細な傷が消える 特殊なコーティング剤は微細な傷に入りこみ、滑らかにします
(上記サイトより)

【2】 傷防止効果はこんなにすごい!!

【3】 電磁波も99%カットする優れもの!!

パワーコーティングは電磁波防止・指紋防止・硬化状態にする特殊な液体を混ぜてコーティング処理をします。
画面側から出る電磁波をほとんどカットします。

スマホからの電磁波が気になる方に朗報です。

スマホケースで電磁波を防止するものはありますが、画面からでる電磁波を防止しなくて良いのでしょうか。
電話をかける時、アプリなどでスマホを操作する時、人体に向けられているのは画面側です。

画面からの電磁波を防止しなくては意味がないようにも思えます。
フィルムに電磁波防止の効果を備えたものがほとんどないのが現状のようです。
(同サイトより)

頭に密着するから、電磁波カットは嬉しいです!!
特に小さなお子さんと一緒のお母さんは安心するはずです!!

【4】 東京周辺の方、ここでできますよ!!

西口を出ると『第一ストアー』があります。
1階、右奥 (オレンジ色の丸印) が店舗です。
----------------------
【営業時間】
11時~18時 (年中無休)
【電話番号】
080-7964-8788 (店舗)
03-6870-6488 (コールセンター)

【5】 関連リンク

1