1. まとめトップ

【アナと雪の女王】公式の2Dイラストが可愛い!ディズニーが製作したオシャレなタッチの絵【画像】

ディズニー長編アニメーション「アナと雪の女王(Frozen)」の公式2Dイラスト、設定資料のラフ画像をまとめました。本編のアニメでは3Dですが、ディズニーのアニメスタジオが製作した2Dイラストも可愛いんです。

更新日: 2014年04月19日

646 お気に入り 816592 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mog-waiさん

アナと雪の女王の絵本「A Sister More Like Me」より

ドレスの透明感がキレイ!

エルサの戴冠式の時のドレス。美しい柄にも注目。女王らしい、高貴な雰囲気を漂わせています。

赤紫のアイシャドウと唇がトレードマーク

オーケンの小屋で買った服に着替えたアナ。赤紫色のローブが可愛らしいです。

大きな瞳ときゅっと口角が上がった唇が可愛いです。

戴冠式の時のドレス。ぼさぼさの寝癖姿からこんなに綺麗に!

氷屋のクリストフ。トロールのせいでワキガ疑惑が・・・

落ち着いたカラーの服を身につけています。派手なものは好まない王族なのかも。

さすが公式絵!クオリティが凄い!

ワンピースのデザインも北欧っぽくていいですね
この頃のアナは5歳、エルサは8歳です。

美しきロイヤルファミリーの肖像画。王妃の髪がなぜか金髪。

子供の頃のようにオラフを作るアナとエルサ

ふんわりとしたカラーが可愛い!アニメーターさんのセンスの良さが伺えます。

ウォルト·ディズニー·アニメーションスタジオのブリトニー·リー氏(Brittney Lee)さんが描かれたそう。

エルサがアナの髪を結ってあげています。

氷でできているんでしょうか?ガラスの靴みたいで綺麗です。

アナと雪の女王絵本「A Sister More Like Me」より

アナと雪の女王絵本「A Sister More Like Me」より

1 2