1. まとめトップ

西原亜希 西原亜希 西原亜希

西原亜希 神奈川県横浜市出身。藤賀事務所所属。雑誌のモデルなどを経て、フジテレビのドラマ『音のない青空』の須藤さち役で主演を務めたほか、SuicaイメージキャラクターとしてのテレビCM出演などをしている。2014年3月18日、同3月17日に入籍し、同8月に出産予定であることを発表した。

更新日: 2014年03月18日

1 お気に入り 5230 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sdyndhndhnさん

なので実際は、山田優さんとの交際中だった事を考えると西原さんと交際関係があったということは考えにくいと思われます。

小栗は過去にも熱愛のうわさがあるのですが、妻である山田優が激怒したとされているのが2010年11月の「舞台女優Aとラブホテルお泊まり」の(「ストックホルム」に出演していた女優)のようですので、西原とは食事程度だったのかもしれませんね。

ネットで彼女の名前をググっていて気づいたのですが、以前、「花より男子」で共演された小栗旬さんとの関係が噂されていたようです。

ただ、小栗旬さんと言えば、昨年女優の山田優さんとご結婚されましたよね!
そして西原さんと小栗旬さんの関係が噂されたのが、その2年前の2010年だったんだとか・・・真相は一体どういうことなのでしょう??

ただ、それだけ広告にお金をかけているという事も言えるかもしれませんよね。
「イメージは良いが、買いたいとは思わない」というのはどうなんでしょう・・・

個人的には、パンテーンのCMの「14日間の~~」というのには懐疑的ではありますが(笑)、広告塔の選び方はかなり好きです♪♪

過去には綾瀬はるかさんや夏帆さんが非常に印象的でしたし、現在は注目度上昇中の川口春奈さんがご出演されています!

これも、2008年のものなので結構前のものではありますが、彼女の魅力がすごく良く伝わってくるんじゃないかと思います。

パンテーンのCMというと、いつも長くてしなやかな髪の毛をお持ちの方がご出演されますよね♪

和服がお似合いで、かなり可愛いと思います!
また、もう一つ有名なテレビ露出と言えば、「PANTENE」のCMです♪

筆者が彼女を始めてみたのは、2005年にTBS系列で実写版として放送され話題を呼んだドラマ『花より男子』でした!

あの中で西原さん、実は主人公である井上真央さんの親友役・松岡優紀役を演じておられたんですよ♪
覚えてらっしゃいますか??

その当時の様子がこちらになります。

井上真央さん、松本潤さん、そして小栗旬さんと、今となっては伝説とも言えるキャストでお送りされましたよね!

1