1. まとめトップ

女性の浮気は見抜けない?女性の浮気パターンと浮気を見抜く方法

女性は、男性に放置されていると、浮気に走るとされています。自分のパートナーの女性に自分から積極的に声をかけるようにして、浮気を予防するようにする事が大切になるようです。放置されていると、精神的に満たされた感じがなくなって、浮気に走ります。

更新日: 2015年01月08日

3 お気に入り 24018 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女性の浮気は日常茶飯事

女性は、相手の些細な一言や声のトーン、目の動きなどの細かい行動から、嘘をついているかどうかということをすぐに見抜いてしまいます。

*女性の観察力の方が男性よりも数段上です。

長年つきあっている彼氏との関係にマンネリを感じ、もうドキドキを感じないというパターンです。浮気相手とのデートはやはり刺激感が違います。

女性は夫に次世代継承の価値がないと思った場合、他の男性にその価値を求めようとします。女性が期待する浮気による利益とは、経済的な援助を手に入れること。

彼女が普段から特殊な格好をしていたり、派手な色を好むなどの 特徴を持っていると危険です。

女の浮気は本気だった!

女の浮気は本気です。男のように体目的で浮気をしたりしません。本気で相手の男の性格や男としての魅力に惹かれるのです。

女性は心理と体が結びつきやすいため、一度体を許してしまうと 情が芽生えやすくなって本気になってしまう性質がある。

浮気を見抜く方法

女性の浮気はこんな感じ

・上下お揃いの下着を買う
・ムダ毛の処理が丁寧になる
・肌の手入れに時間をかけるようになる
・髪型や化粧を気にするようになる
・携帯を気にする
・やけにご機嫌な時と不機嫌な時がある
・夫の予定を把握したがる
・上の空でいることが多い
・夫とのスキンシップを避ける
・キスやSEXが今までと違ってくる
・不倫関係の話題になると話をそらそうとする
・眼を見て話さなくなる

女性の浮気が分かるしぐさ

・携帯をいつも気にしてる
・携帯を肌から離さない
・ガソリンの減りが妙に早い
・ブラとパンティーの趣味が変わる
・何でもない日に妙に気合いの入った服を着る
・名前を間違って呼びそうになるから、あまり呼ばなくなる…

パターンによって浮気相手を選別

男性が「体の関係」として浮気相手を割り切る一方で、女子たちも「ドキドキを疑似体験するための相手」として割り切っているのかもしれません。

*何かドキドキがあれば良いと思う女性が多いのですね。

二股している男性に優劣をつけず、「遊ぶ時の彼氏」、「精神的に頼りたい時の彼氏」など役割分担をしてお付き合いをしている

過去の恋愛遍歴を聞いてみて、 20代前半までに5人以上と付き合っている経験がある 場合はかなり危険性は高いでしょう。

女性にとって罪悪感は薄い

女性からしたら二股は「彼が私のことを大事にしてくれなかったから仕方がない」と悪気のない場合も多いよう。

イケメンな人や波長が合う人がいたら、相手に彼女がいても積極的にいきます。お互いが本気になったらその人に乗り換えるときもある

女性は心を満たすために浮気します。ですから女性が性的な関係を持ってしまうと、もう彼のもとへ戻ってこない可能性が高いというのはそのあたりからきているのです。

女性の浮気の代償

特に浮気が多くなるのが40代みたいです。

女性の浮気のほとんどは、気持ちも体もすでに浮気相手のものになってしまっているケースが多いので、それを知った旦那は、1度でも許せないという結論になり、離婚してしまう確率が高くなる

軽いボディタッチが火事の元。お酒の勢いで体の関係を持ってしまったという話はよく聞きます。ご用心ください。

1 2