1. まとめトップ

【最終アーティスト発表】LOUD PARK 14【ヘヴィメタル】

ヘヴィメタルフェスLOUD PARK 14の開催とラインナップが発表されました。 このまとめは今後のラインナップ追加の発表毎に随時更新予定です。 ラウパ/LOUDPARK/メタル/メタラー/ラウパー/ドリムシ/マノウォー

更新日: 2014年10月14日

trustman603さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 23784 view
お気に入り追加

▶第八弾アーティストが発表に

▶第九弾アーティストが発表に

最終ラインナップとしてMarty Friedman(ex-MEGADETH) 、the GazettE、ARION、仮面女子の出演が決定

Marty Friedman、仮面女子は18日に出演。
the GazettE、ARIONは19日に出演。

▶確定した全ラインナップ

■10月18日(土)
MANOWAR / ARCH ENEMY / DRAGONFORCE / RAGE / DOWN / AMARANTHE / SOILWORK / VANDENBERG'S MOONKINGS / LOUDNESS / BATTLE BEAST / Marty Friedman [NEW] / [Opening Act] 仮面女子 [NEW]


【10月19日(日)】
DREAM THEATER / WITHIN TEMPTATION / KREATOR / RIOT / THUNDER / DEATH ANGEL / THE HAUNTED / BELPHEGOR / GLAMOUR OF THE KILL / PERIPHERY / the GazettE [NEW] / ARION [NEW]

【悲報2】 MANOWAR出演キャンセル

繰り上げによりArch Enemyがヘッドライナーに。

LOUD PARK 14 MANOWAR 出演キャンセルのお知らせ

10月18日(土)のラウドパークに出演を予定しておりましたMANOWARですが、9月22日に発生したLos Angels港の火災の影響による船便の遅れにより、バンドの機材の公演までの到着が困難な状況となり、やむを得ずラウドパークへの出演をキャンセル致しますことをお知らせ致します。
このような残念なお知らせをしなくてはならないのはアーティストおよび弊社ともに、大変に無念の思いでありますが、何よりMANOWARのラウドパーク出演を楽しみにしていただいていたお客様、ならびに告知ご協力いただいていた関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
尚、出演キャンセルによるチケット払い戻しは致しませんので何卒ご了承ください。

アーティスト側とは代替機材の使用など協議を重ねましたが、
MANOWARがMANOWARたるライヴを行うためには自身の機材が不可欠ということを、双方理解のもと、ラウドパーク出演についてはキャンセルするという結論に至りました。

その上での協議の結果、別日程での単独公演というかたちで今回の来日公演を実現することとなりましたので、この旨併せてお知らせ致します。

MANOWAR単独公演日程
10/29(水)、30(木)Zepp Divercity Tokyo
公演詳細については、バンド側とLOUD PARKの18日公演および2日券のチケット購入者を対象とした優遇措置を協議検討しておりますので、この内容が決定次第、改めてお知らせ致します。

昨年に続き2年連続でのヘッドライナーのキャンセルに嘆くTwitter

昨年もヘッドライナーであったKing Diamondが舞台セットの到着が困難なことを理由に直前にキャンセルになっています。

symphonyXに引き続いて、ぎりぎりのMANOWARキャンセルてwwwwラウパさん…

残念ながら今年は長年来日がなかった2組に限ってキャンセルになってしまいました。

はい今更MANOWARキャンセル知っていく気力半分なくなってる件

ラウパのMANOWARが出演キャンセルしてその対応策で急遽単独公演決めたけどMANOWAR見たい人は嬉しいかもしれんけどそういうことじゃないんだよなぁ・・・

地方から行く人はなかなか難しいでしょう・・・

その他情報も見逃せない!

他にも開催予定のフェスがあります

1 2





興味があることをまとめています。是非Twitterもフォローしてください。作成したまとめの目次→ http://matome.naver.jp/odai/2138380194787164701



  • 話題の動画をまとめよう