1. まとめトップ

【玉の輿】【出会い】さあ!春だ!!良家のお嬢様をゲットして玉の輿にのろう!!

春になり出会いの季節!!男性諸君いまこそ【玉の輿】を狙おう!!ここでは良家のお嬢様を見極める方法などを詳しく解説しています。

更新日: 2014年03月19日

34 お気に入り 9508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

47xxさん

今の世の中女性だけが玉の輿になるわけではない。

@zaklero 寄生って呼ばれても良いんで専業主夫やらせて欲しいです\(^o^)/

夢は、専業主夫なんちゃね。 笑わんで。本気やき。

@matyaelu それな。料理できないけど、専業主夫にしてくれるなら一生懸命勉強して、妻の大好きな味覚えるわ。

「俺も専業主夫になって養われたいわ〜」みたいな事を言ってる明らかに子供が嫌いそうなブサメンを養うフリをして突然捨てる社会人の遊び

男性が専業主夫になってもいいのだ。

ではどうすればよいのか?

あーーお金と時間だけ無駄にしたー 結婚するならやっぱり金持ちで性格いい人だね!玉の輿したいな

@miyuhosi_GR おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))春は別れもあれば出会いもありますが、とくに親御さんにとってはお子様の成長した姿に心震える瞬間ですね☆日に日に温かくなる今日この頃、これからみゆさんやご家族にとって素晴らしい出会いが待っていますように♡

まずは良家のお嬢様に出会わなければいけない!

というわけで見極め方をまとめてみた。

特徴①

良家のお嬢様のファッションは、コンサバでいたって地味。流行にのった格好は、まずしません。とはいえ、仕立てのいい服など良質なものを身に着けています。

特徴②

休暇は“旅行”ではなく“滞在”しに行きます。軽井沢や外国にある別荘やコンドミニアムで過ごすのがパターンです

では、一般男性がそのような環境で育った令嬢に出会えた場合、恋愛に発展する可能性はあるのだろうか?

良家のお嬢様はマイペースで、趣味などの自分の世界を大切にします。そのため、オタクっぽい話でも興味深そうに聞いてあげると、心の距離も縮まるはずです。ただ、仮にお付き合いできた場合、覚悟が必要なのは、ご両親をはじめとする家族の影響力の強さ。とくに、資産家や大企業のオーナー子女ともなると、お付き合いに口を出されることもしばしば。そこに反発しない従順さがポイントです

いくつかの見極めポイント!

□“すみません”の代わりに“恐れ入ります”。“ありがとうございます”ではなく“ありがとう存じます”
(つい出てくる言葉に、育ってきた環境が表れる)
□一目で分かるブランドは持たない
(それらブランドは両親などから使用許可が出ない。ギリギリ許されるのはエルメスのバーキンまたはケリーのバッグ)
□結婚式に参列する際の洋服やアクセサリーが、母親や祖母から借りたもしくは貰ったもの
(良家の令嬢は代々受け継がれるものを大切にする)
□祖母の出身校が「東洋英和女学院」「聖心女子学院」「学習院女子」
(家族のなかでも特におばあちゃまの出身校で、良家かどうかある程度判断できる)
□付き合う男性に、経済力よりも優しさを求める
(お金の心配がないので、彼氏に求めることとしては穏やかな性格が優先順位高め)
□ロリータファッションを極めている
(お嬢様に多い趣味。ひとつひとつのアイテムにお金を掛けているのでコスプレ感がない)

最後に!!

もちろんこれらすべてが当てはまるからといって、良家の令嬢とは限らないし、少し話したくらいでは聞き出せないこともある。ただ、当てはまった時の「令嬢」確率は高いはず。恋愛に発展させるためには、乗り越える壁が多そうだが、一般男子も日頃から目を光らせてチャンスをものにしよう!

1