1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

naaaa2さん

踊る有名企業

企業の1番の目的は宣伝、PRです。ネット上で話題となりテレビなど様々なメディアにも取り上げられた結果、サイバーエージェントのPVは、再生回数が200万回を超えています。

出典「恋チュンダンス」は職場活性化の特効薬だ しごとの未来地図:PRESIDENT Online - プレジデント

踊る大学生

共同身体性で得られる我々意識は年齢や性別や所属を問わない。その意味で社会的文脈を無関連化できる。ヘタウマな振付けを皆で共有すれば意外な人とつながれる。

出典『読売新聞』で「恋するフォーチュンクッキー」を踊るブームにコメントしました

踊る地域

恋するフォーチュンクッキーは地域活性にも使われています

1 2