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mt.yokoさん

もやしでの低カロリーダイエットを始めようという人にまずオススメしたいのが置き換えダイエットです。中でも、一食をまるまるもやしにしてしまうのではなく、主食(ご飯・パン・麺など)をもやしに置き換えるのが理想です。

もやし自体にも炭水化物が入っていますし、ご飯やパンに比べカロリーが低いため同量を食べても体重減に繋がります。

ゆでた もやし に大さじ1杯(15グラム)のマヨネーズをかけたものを夕食時に、ご飯などと一緒に食べたいだけ食べる。
オススメは、ご飯は小さいお茶碗に軽く1杯ほど、 野菜、味噌汁やスープなどと一緒に食べるといいようです。
まず、もやしをある程度お腹に入れると、満腹感がはやくきます。

効果あり

一週間で1.6kg減なのだから、結果には満足。
もやしも結構ボリューム感がある上に、酒に合うので全然苦にならずに楽しめました。
コツは、サッと塩こしょうで炒めたり、茹でたところにゴマ油をかけただけだったり…といった、シンプルな調理法・味付けをすること。この方が、飽きが来ずにゆっくり楽しめます。
あまり「米や麺の代用品」として扱うのは、オススメしません。

1.毎晩、米や麺などの代わりにもやしを食べる。
2.昼食は米などを好きなように食べる(付き合い・人目もあるし)
3.満腹感がない時や、口寂しい時は、もやしを好きなだけ食べる。
4.マヨネーズ以外の調味料で楽しむ(もやしと合わないもんw)
5.肉も魚も、好きに食べる。もちろん酒も。

2~3キロはすぐやせますが、その後がちょっと停滞気味。まあ、ぐんぐんやせていく方がちょっとある意味怖い気もしますが・・・でも、確かにおなか周りはすっきりしてスカートはゆるゆるだし、腰周りにも余裕が出てきました。

やはり最初の落ちるスピードは速いみたいですね。

友人がもやしダイエット始めました。ずっと落ちなかった体重が二週間でマイナス2キロらしいー。
で、もやしダイエットで検索するとすっごく体重が落ちるとありました!
ご飯の代わりにもやし、おなかが空いたらもやし、何かを食べる前にまずもやし。
便通が良くなり、美白美肌効果?そしてリバウンドしづらい?らしい。

食物繊維で便通も改善!

私は、毎日3食のウチのどれかでもやしを食べる「もやしダイエット」にチャレンジ中です。だいたいは夕食にもやしを、食べることが多いのですがはじめて1週間で3キロも痩せたんです!!そして、ダイエットのためにはじめたのに、便秘も改善されてきて、たぶんそのせいだと思うんですが吹き出物が減った気がします。

美肌効果も!
体質改善に効果あり。

渡辺直美も酢もやしダイエットで効果出した

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