1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

fmodelさん

計算で男ウケ狙ってもいいじゃない。

男って鈍いからさ、見え見えぐらいがちょうどいいんだって。
頑張ってんなぁっていうのが、可愛いの。

何も損してないし。こっちは、可愛いもん見れて、それだけで、幸せなんだから。

可愛いは作ったもんがち! ということでしょうかw

同じカゴの中に入れてくれた神様に僕は感謝してる

ハムスターは、同じ篭にいるハムスターとしかつがいになれないでしょ!それと同じだよ!

この世の中はどんなお金持ちだろうと、どんな美男美女だろうと、ハリウッドスターだろうと、王子だろうと、出会えた人としか恋は出来ないよ。

それでも好きな人が出来たんだから僕は運がいいと思ってる。

片想いは苦しい でも好きでいられる気持ちは幸せだ

自分自身のビジョンが消えてしまうことのほうが怖い
どんなものがつくりたいかわからなくなって何もできなくなることが怖い

歳は関係ない

その時点で勝負に負けてるってことなんじゃないか
あの人はすごい。
完全に自分の世界を構築している。君臨している。
だけど傲岸じゃない。媚びてない。

でも…愛を売っている。

俺はあと10年。
あんな風になれるのか?

「〇〇だから負けても仕方ない」と 思っているうちは勝とうと思っても勝てない

世の中の夫婦やカップルは皆、相手を気遣っている。

六道:「お互いあってるって思ってるんでしょ?」

えれな:「仲良くいられるように気を使ってたから、仲良しでいられたんだよ」

六道:「彼に気を使うの辛かった?」

えれな:「ううん」

六道:「じゃぁ、それが合ってたってことじゃないの?」

もっと尖ってもいい!

1