1. まとめトップ

かわい子ちゃんには目がない俺様!そして、このルパン様は、本当に人殺しは嫌いなんだ。

でもな、そんな俺でもな、我慢できねぇ時っていうのがあるんだ。

たとえかわい子ちゃんでもな。

言いたくはねぇんだが、この俺様がな、どうしても女を殺してしまう場面をな、今回は正直に白状してやろ、て思ったんだがな。

No time for looking back
Never regretting that

それでは、このルパン様が女を殺してしまう、俺としたことが情けない場面を、公開するとすっか!

特集

ルパン三世、かつてザクリーヌにやられたやり方と同じやり方を、仕返す。コブラを使って襲わせるという方法で。

後部座席に座っていたザクリーヌ、コブラに襲われ、運転していたルパンにも逃げられ、そのまま崖から転落して死ぬ。

「ルパン、ドジな話だが俺と五右エ門はおかしな村につかまっちまった。村の名はゲバルシャフト。地図にもねえちっぽけな村だが恐ろしい村だ。ルパン、助けに来てくれ。俺たちはもうだめだ!」

俺の頼りになる次元がな、どういうわけか俺にこーんな手紙をよこしやがったんだ。どーしちゃったんだろ?そう思って、村に乗り込んでみたんだけどな、これがな、おっそろしく不気味なんだな。ラビーナ様とかいうな、趣味の悪そうなシスターにな、みんな服従してやがるの。従わない奴は殺されてよ。しかもな、次元と五右エ門の野郎、106,107とか呼ばれやがってんの。しかも、今までの生活を捨てやがって、規則正しく生活しやがるの。乱すと襲いやがるし、あの女のことを言っただけでも襲いやがる。ラビーナの奴、従順な人間を育てて、某国政府に兵士として売りさばこうと考えてやがんの。なんとか次元、五右エ門を連れ出して逃げよ、ってんだけど、ラビーナ特製の泡、どこまでも追いかけやがり、水の中まできやがる。しかも、危うく次元、五右エ門に殺されかかったしな。

だから、ラビーナの実験をおじゃんにしてやったよ。そしたら、泡を使って図々しく逃げやがんの。
こんな奴の好きにはさせねえ!人を操り人形にする奴は許せねえからな。

この泡は、ピストル、ミサイル、剣でも壊れないようになっているんだとか。
次の洗脳相手を探そうとほくそえんでいる、いやらしい態度。

水素が泡の中に噴射されます。

ガスが噴射し、ガスに包まれることに対して恐怖を感じるラビーナ。最強の防御が裏目に出たようです。

水素ガスは軽いので、どんどん上昇して、二度と地上には戻れないでしょう。
また、酸欠の恐れもあり、気圧の問題もあり、飢餓の問題もあります。
人を洗脳し、従わない人を、洗脳した人の手で間接的に殺してきた人の最期です。

墜落したUFOの破片と言われているオリジナルメタルを俺たちはまんまといただいたんだな。しかも、斬鉄剣よりも硬いの。ところがな、これを狙ってるのは、俺たちだけじゃなかったんだな。ブラッディエンジェルスという、女だけのテロ集団も、こいつを狙ってたんだな。
メンバーの一人にソフィーというかわい子ちゃんがいるんだけどな、しつこーくこの俺様の命を狙ってやがるの。ソフィーちゃんの彼氏が、なんでも、アメリカが起こした戦争で、見捨てられて戦死したんだとか。だから、アメリカと対立している国にオリジナルメタルを売って、最強の武器を作ってもらって、アメリカ政府を倒したいんだとさ。やめときなよって言ったんだけどさ。

ところがな、ソフィーのボスはな、こともあろうにソフィーを殺しやがったんだな。証拠隠滅のために。しかもな、銭形のとっつぁんが、オリジナルメタルを守るための新米刑事として可愛がってやってるのにな、何事もなかったかのように裏切りやがってんの。
あいつだけはゆるせねぇ。
テロ組織を金だけのために作りやがってるしな。

オリジナルメタルをルパンに盗み出させ、あとで自分のものにするためにわざとドジな刑事を演じ続けるエミリー。

ボスからの攻撃をかわし、ボスと敵対するソフィー。

ソフィーの武器である弩でボスを狙ってたが、ボスの拳銃に倒れて死亡。

怒りから、お得意の技が披露されます。

ドジな刑事とは思えない目つきです。

部下であるソフィーを、証拠隠滅のために殺すエミリーに対し、強烈な敵対心を向けるルパン。

かわいい部下がむやみやたらに発砲する姿に止めに入る銭形。時すでに遅し。

ルパンが怖くてつい撃った、と芝居を打ちます。銭形、ルパンに対して厳しい態度をとり、ルパンは抵抗できません。

彼女こそ、ブラッディエンジェルスのボス、スパイダー=エミリー。

1 2





このまとめに参加する