1. まとめトップ

女性をキープする男性に注意!友達以上恋人未満で「告白しない」男性が急増中!

友達以上恋人未満で告白してこない男というのが増えてきています。女性をキープしておくだけで告白せず、体の関係も持ってしまうような男というのは、「ナンパ師」そのものです。このような男性にキープされてしまう事は、心も体も傷つく事になるので、絶対にやめておいた方が良いでしょう。

更新日: 2015年04月22日

85 お気に入り 537583 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

やばい、キープされてるかも・・・・

男女の関係だとか、キスだとかってのは、相手側の口から、「好きです」とかが出てくるであろうのを待ってからでいいと思うし。

大人に曖昧から始まる恋愛が多い

お付き合いのスタートが曖昧なところがあるせいか、彼女(彼氏)という位置づけをせずに女友達(男友達)という関係を取るという人の多い

リアルに恋愛感情を抱いた割合も含めると、友情から恋愛に変わる確率は49.4%と実に半数。やはり男女である以上、友達とはいえ相手に異性としての魅力を感じる女性は多いようですね。

男性が女性の好意に応じない時

あなたが好意を示しているのにもかかわらず、付き合うこともしない、逆にキッパリ振るということもしないような、関係性をハッキリさせない男性は、要注意と言えます。

今の状況に満足しているので、わざわざリスクを冒してまで告白をする必要性を感じないという男性もいます。

セックスした時の体が忘れられないとか、顔がかわいいからとか、性格が良くて自分と波長が合うからとかの理由で切るに切れない女性が現れた時に、本命の彼女以外に複数の女性をキープするということはあり

単に自分がモテている状況を楽しむ?

いつまでも、その”何らかの理由”であなたに気を持たせ続け、ただ単に自分がモテている状況を楽しんでいるだけ、という可能性があります。

複数の女性をキープするというのは、いろんな女性とたくさんいろんなデートができたりとか、複数の女性を経験することであなた自身の人間的な魅力につながったりというメリットも大きい

彼はあなたに好きになってもらい!ただそれだけなんです。そうすることで、自分は女性に好かれる人間なんだと自ら納得したいだけなんですね。言い換えれば、自己満足のために彼はあなたと付き合っているわけです。

そもそも女として見てない

「あっ、こいつ女だったんだ」って時々思うこともあるけど、ほとんど男と同じ感覚で見てしまう女性は、友達というか親友だと思いますけどね。

恋していないあなたが必要を感じないのは、当然です。あなたにとってその人は、異性として特別な存在ではないのだから。それが全てです。

体の関係がないということは、彼にとってあなたは性的対象外の女性と言うことになりますし、お付き合いをしないと言うことは、彼にはすでに付き合っている彼女がいるか、すでに家庭を持っている可能性があるから

家族・友達を紹介してくれない

真剣にお付き合いをしたいという事であれば、友達ぐらい紹介してくれるはずですね。でも、友達が極端に少ない男性もいますけど。

一緒に飲みに行ったりLINEなどで連絡を取りあっている仲間がいるのに「アナタに会わせない」ということは、長く付き合っていく気持ちがないのかも。

他の女性とも遊びに行きたい

一人の女性と正式にお付き合いをすることをハッキリさせてしまえば、他の女性と遊びに行くなどしたら、「浮気」と言って責められるため、それを避けている

特に仕事にのめり込むタイプの彼氏の場合、本命でない彼女のことは忘れてしまう傾向がもっと強くなります。

1 2