1. まとめトップ

おぎやはぎ(小木、矢作)と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

おぎやはぎと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人をまとめています。

更新日: 2019年07月06日

7 お気に入り 435537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

岩佐真由子

デビュー間もない頃、小木と初共演の番組で相手の攻撃に耐えられなくなったら青汁を飲むゲームで、収録中にもかかわらず1時間シカト、ダンマリを決め込んだイワマユ!お互い嫌いあってるのは本当です!

島田紳助

「紳助さんが出演する番組の企画会議で、共演させたい芸人の名前をあげていくと、おぎやはぎについては『あれはダメだから』とその場でストップがかかる。紳助さんに締め上げられた東京03と同じ事務所で仲がいいというのもあるのでしょう。おぎやはぎのほうも、紳助さんの番組に出るべきか、とんねるずに相談したといいます。すると、『出なくてもいい。こっちで面倒見る』と言われ、この2組の関係が強固になった」

みのもんた

「テレビ業界にすごくぼくは言いたいんですけど、特番でコツコツとメインで頑張ってきて視聴率がよかったりしてレギュラーになることってあるじゃないですか。それがレギュラーになった途端にオレらが外されて、大御所が急に出てきて入れ替わっちゃうんですよ」恨みつらみを話し続ける小木だが、なかなか実名は言わない。そんな煮え切らない彼に、有吉がキッパリ!「おぎやはぎのパイロット版が、みのさんに盗られたのが嫌なんでしょ?」

板野友美

1日放送のTBS系バラエティ番組「有吉AKB共和国」にAKB48の板野友美が出演。噂されてきた、おぎはやぎの小木への「怒り」が本当であったことを認めた。 板野が語ったのは、TBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」での小木の発言について。5月24日の放送で、小木は視聴者から寄せられた「(板野は)性格悪そうというか、小悪魔的なのがたまりません」というお便りに対し、「悪いのがいいんだ、性格が」「確かにそういうのが好きな人もいるもんね」などとコメントしていた。

1