1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

32年間タモリさんと「いいとも!」を作ってきたカメラさん 最後に涙ぐみながらもカメラを回す姿、これ見て涙流した人多いはず pic.twitter.com/DB7WkAeALm

【速報】「笑っていいとも」ギネス記録を更新して終了! 32年間番組を支えてきたカメラマン、プロデューサーにも涙が! 「明日も見てくれるかな?」→「いいとも!」で締めくくり   pic.twitter.com/1koojT6q5H

【いいとも最終回】ラストで第1回目からのスタッフが紹介される。カメラを向けていたベテランカメラマンさんのなんともいえない表情が一番味わい深かった。

いいともの最後の最後だけ見たが、一番最後に画面に出されたのがタレントでなくて、長年勤めたカメラマンや放送作家だったっていうのがなんか感慨深かった。裏方をやっていて、最後にこういう風に締めてもらえるってのはホントに最高なんだろうな、って。

いいともすごく良かった。たけしさんのタモリさんに対する愛を感じたし、最後の番組スタッフさんの表情、特にカメラマンさんの表情見たらぐっときてしまった。お疲れさまでした。タモリさんステキ。

いいとも!の、カメラマンの涙目にもらい泣き… そしてタモリさんの笑顔が素敵でした。(^^)

いいとものカメラマンさんがウルウルしているのを見て、うっかり涙ぐむという。

いいとも最終回。最後はウルウルしてしまった。カメラマンさんも目がウルウルしていたのをみて、またウルウル。タモリさん32年間お疲れさまでした。

いいとも最終回!カメラマンさんの感慨深い表情に涙が出そうになりました。。

いいとも最終回。32年間撮り続けてきたカメラマンさんの万感の想いが伝わる表情でグッときて涙。

いいとも最後のカメラマンが涙こらえてるのに泣いた(´;ω;`)

32年間いいともを撮り続けた、カメラマンのおじさんが最後に泣いてたのがいちばんグッときた

いいとも最終回、カメラマンの感極まった表情にグッときた。

いいとも感動した… カメラマンさん見て泣きそうになっちゃった

いいとものカメラマンの表情に32年間が詰まっていた。。。

1