1. まとめトップ

姓名判断が今アツイ!?いいとも卒業のタモリさんも!?人生の成功者はやっぱり名前も素晴らしかった★

姓名判断で見ると新聞やスポーツニュースで活躍する成功者の名前はやっぱり素晴らしい★

更新日: 2014年06月20日

3 お気に入り 2856 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nitro_nitroさん

浜田ブリトニーの婚約解消に...姓名判断が潜んでいるのか!?

亀田3兄弟の復活はあの人が...

亀田3兄弟の生き残る道が示される。
姓名判断で明確にあぶり出された「ひとつのキーワード」

姓名判断で見る... 桜塚やっくんの不運

とくに28画は大凶数でもあり”事故遭難数”とも呼ばれる最も危険な数で
した。さらに不運なのは、Class1での生気運9画は事故に遭いやすい大凶数で
それに加えてClass1の外格10画+人格7画と総格17画の縦の同格は、交通事故を
暗示しています。

本田圭佑と家長昭博の運勢で二人の分かれ道が見える!?

家長選手は精神力と忍耐力が高い運勢のようです。負けん気と強い意志力も持ちあわせているようですので、今後の日本のチームを引っ張っていってくれる存在になるでしょう。

本田選手と併せて、次のワールドカップでは良い成績を残してくれるだろうと大いに期待できますね!

日本のエースさえ分析出来る姓名判断とは?

「視野が広く観察力に優れる」とはまさにサッカーにおいてゲームメーカー、特にトップ下のポジションでその才能を遺憾なく発揮する能力にしっかりと出てきます。

タモリさんも姓名判断で斬られている...

良い運勢をしています。地格が凶ですが、それ以外が吉相をしており総格においては大吉運の画数をしています。また、陰陽配列も運気安定の配列となっており、安定した強運勢といえます。

1