1. まとめトップ

アメブロ芸能人ランキング常連の炎上職人ママブロガー"辻希美"オフィシャルブログ「のんピース」

アメブロ芸能人で元モーニング娘。のメンバーの「辻希美」さんが、グリーン車に家族で乗車したところをアメブロにアップしたところ炎上した。辻希美ブログ,ママスタでの肉まんラーメン弁当で批判!辻希美のブログがまたまた大炎上。赤ちゃんを雨のディズニーランドに連れ出し…辻希美のブログがまたまた大炎上。

更新日: 2014年04月01日

1 お気に入り 248654 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

e140152さん

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。
本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。
愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。
ここ数年はおバカタレントとしてTV出演をしている。

東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。
身長153cm。
夫は俳優の杉浦太陽。

辻希美ブログ,ママスタでの肉まんラーメン弁当で批判!cupと子供の名前顔画像!

辻希美はこの数年の間、
常にブログ炎上ネタを私達に提供し続けてくれました(笑)

最近驚いたのは、ブログにアップされた幼稚園に通う
子供のお弁当ですね。
その内容たるや、斬新でちょっとした衝撃でした。

というコメントともに掲載された写真には
本来お弁当に入ってはいけないはずのものが
写っていました。

それがなんと肉まんです!

ネットでは、

「冷たい肉まんって不味いだろ」

「まだこんなアホなことやってのかよ、主婦歴もう長いだろ」

という至極まっとうなものから、

「芸能人なのに見栄をはらないのがいいね」

という謎のフォローまで(笑)

赤ちゃんを雨のディズニーランドに連れ出し…辻希美のブログがまたまた大炎上

辻は2013年3月21日、3人目の子どもとなる二男・昊空(そら)くんを出産した。まだ手のかかる時期だが、辻は5月20日に生後二カ月の昊空くんや子どもたちを連れてディズニーランドに遊びに行ったことを自身のブログで報告。巨大掲示板・2ちゃんねるの既婚女性板ユーザー(通称・鬼女)を中心にした女性たちから「非常識だ」「子どもが可哀想」などといった批判が殺到し、炎上する事態になっている。

何をやっても炎上してしまう!? 辻希美さんが子供連れで新幹線のグリーン車に乗って批判を受ける

元モーニング娘。の辻希美さんが自身のオフィシャルブログ『のんピース』にて、1月2日と1月5日に新幹線に家族で新幹線に乗っている画像をアップした。

これに対して『Twitter』上で「辻ちゃん、ガキのくせに新幹線グリーン車って信じられない」といったツイートがなされ、それ以外にも『NAVERまとめ』に


・子連れでグリーン車は常識外れ?
・夫婦別に座って子供の面倒を見ろとの声
・座り方がだらしない?
・子供の服装にも批判…

といった項目でネットの声がいろいろとまとめられていた。

辻希美さん、ブログで年賀状を披露 → 炎上

■これを見たネット住民から批判殺到
・あの年賀状なにーw めっちゃ馬鹿っぽいー!!
・あんな年賀状出すの?マジで?
・写真はプリクラ?ふざけた年賀状…
・家族写真ならまだしも夫婦二人だけの写真いらねー。
・自分たちのツーショット、しかもアップ顔を入れ込む…
・絵柄も何もないつまんない年賀状だね
・小学生が作ったみたいな年賀状
・どんだけセンスないの………
・プリクラかよ!って感じだね。センスなさすぎ、縁起悪そう
・新年から不幸が届く年賀状だね
・もらった人は、新年早々大笑い。
・あんな年賀状貰う方、良い迷惑
・新年そうそう子供のパジャマ写真見せられてもね(ーー;)

辻希美が娘の卒園式の画像を公開!服装に批判集中でブログが炎上w

出典i0.wp.com

今度も娘の卒園式の服装でブログが炎上しているようです。

あれ?思ったより、普通のような気がする。
でも、やっぱりスカートはミニなんだね、辻ちゃん。
それに、そのジャケットサイズあってるの?

また辻希美の嘘が見つかってブログが炎上してるwww

辻希美がまたもや炎上騒動を起こした。発端は4月7日に放送された「リアルスコープZ」である。

この日はカレー特集で辻もVTR出演したのだが…

「辻ちゃんは『カリスマ主婦』として登場して、ブログに掲載してる料理の画像が数点紹介されたんです。その中に武本シェフが希空ちゃんに作ったオムライスの画像が紛れてたんですね。それで『他人の料理を自分が作ったみたいにウソついてる』って、なぜかシェフのブログが炎上してしまったんです」(出版関係者)

「そのまま入れると子供たちが残しちゃうって言って、野菜をみじん切りにしたり、すりつぶしたコーンで甘口にしたりした特製カレーを辻ちゃんは番組内で作りました。でもブログに出てくるカレーは大抵大きな野菜がゴロゴロ入ってるんです…特製カレーはテレビ向けの演出なんじゃないかって噂になりました」(同上

辻希美ブログ 炎上の理由 ブログ更新しただけで批判殺到!好意的コメントは4件

「2児の母とは思えない幼さが問題」「ママタレを全面に押し出しているが、子供の面倒はまったく見てないだろ?www自由気ままな人生でいいわな」「自分の事を『辻ちゃん』て。恥かしくないんでしょうかね(原文ママ)」
など、辻さんを批判する書き込みが寄せられた。

「どんな髪型にしても、辻ちゃんは世界一かわいい」と褒めているコメントもあるが、5月2日現在寄せられている72件のコメントの中で好意的なものはたった4件しかない。

2ちゃんねるでは批判コメントが集まっていることについて、「鬼女(噂や愚痴が好きな既婚女性)は、もうこいつの一挙一動に文句を言うだけだろ」「ロング(ヘアー)にしたら家事に支障が出るとかで騒ぐんだろw」「何で嫌いなモンを逐一チェックしてるのか理解出来ない」など疑問の声が書き込まれている。(以上2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ)

【炎上】辻希美が新生児を含めた「自転車4人乗り疑惑写真」をアップし批判殺到

ママドルとして近年注目を集めている元モーニング娘・辻希美さん(25歳)が、ある一枚の写真をブログにアップし、ネットで話題になっている。

その話題を集めている写真とは、自転車に4人乗りしていると思われる一枚の疑惑写真である。しかもそのうち一人は、今年3月21日に生まれたばかりの生後約1カ月の新生児だと見られており、大きな騒ぎになっているのだ。

無菌性髄膜炎の辻希美、病気で入院中にブログ更新するも2chで批判殺到… 炎上商法での収入への嫉妬が原因か

「私は大分回復に向かっています」と現状を報告するとともに「ただ…少し色んな壁にぶつかってしまって…大変な事もあったり、私自身少し凹んだり。。。」と胸の内を綴った。

辻は22日夜に体調不良を訴え救急外来を受診、24日に所属事務所より病状と入院が発表された。入院後は家族の見舞いに励まされたと明かし「凄く元気が出ました。ノアとセイとソラの笑顔に私も笑顔をもらい…ノアからのこのプレゼント」と、イラスト入りの手紙を写真付きで紹介した。

現在は「頭の痛みも減り、やっとご飯も少しずつ食べれるようになったので、ゆっくり起き上がって…そして歩いてみようかなって思っています!!」と辻。

辻希美「Saruru」ローンチ 非難殺到を逆手に使う”炎上マーケ”

辻希美、セレブ生活露出&ブログ大炎上で月収500万大儲け?の美味しいビジネス

「アメブロは、ブログ内の広告の表示回数やクリック数に応じて、収益がタレント側に支払われる仕組みです。バナーは1回表示されると、高くて0.05〜0.07円。1クリックで2〜3円。1000万PVあっても70〜100万円くらいにしかなりませんが、そんなにPVを稼げるタレントはごく一部。商品の感想を書くような記事広告、いわゆるステマは数十万〜数百万と単価が高いようですが、よほどしっかりしたものでないとタレントイメージにかかわるので、簡単には手を出せません。ただ、辻さんくらいになれば、PVも数千万にのぼるだろうし、ステマ案件も多いはず。月500万円稼ぐ時があるというのも、大げさではないのでは」

辻ちゃん、流石っすwwww

1