1. まとめトップ

ローション・セックスの定番『マットプレイ方法』をまとめたったぁぁ!

ソープランドやマットヘルスなどで行われているマットプレイ。自宅やラブホでもできそうなので、まとめたったぁぁ!

更新日: 2014年04月01日

9 お気に入り 72948 view
お気に入り追加

マットプレイがカップルで楽しめる時代

ソープランドやマットヘルスで行われているローションを使ったヌルヌルプレイ。最近は、ネットで簡単にエアマットやローションが購入できる。また、マットとマーサージオイルを置いているラブホも増えている。つまり、カップルでも気軽にマットプレイが体験できる時代なのだ!

【朗報】女もローションが好きらしい!

女性向けサイトでもセックスの際のローションの利用は話題になっている。

マットプレイとは?

まずは、ソープランドで行われているマットプレイの基本をまとめよう。

ビニール製の空気マットの上に横たわった客にソープ嬢からローションで奉仕する、ソープランドならではのサービス。

うつ伏せでも仰向けでも客の手のポジションは枕に乗せておく体勢が基本

カップル向けのマットプレイ

カップルでマットプレイをする場合、女がやり方を知らない場合が多い。だから、男がリードする逆マットをする羽目になることもあることもあるかもしれない。

2つの選択肢
1.マットとローションを購入し、自宅の風呂場でプレイする。
2.マットとローションを完備したラブホに行ってプレイする。

マットプレイの準備
1.マットを敷く。
2.ローションの原液をお湯で溶いて混ぜる。
3.マットにローションをかける。
4.女性が体にローションを塗る。
5.男性がマットの上に寝る。
6.女性が男性の体の上に乗り、ヌルヌルプレイ開始。

注意事項
絶対にマットの上に立たないこと!

マットプレイの必需品

マットプレイに必要なグッズはインターネットで簡単に入手できる。

「レクチャーDVD」と「ローション」と「エアマット」と「空気入れ」がセットになっている商品もある。

セックスの際に使うローションとしては「ペペローション」が有名。だが、手コキや手マンの際の潤滑油としてつかうというイメージが強いので、マットヘルスのためのローションは「ラブローション」というキーワードでヒットするような、おしゃれなタイプのオイルが女性に喜ばれるかもしれない。

エアマットは空気を入れて使用する。ソープランドでは、両枕タイプで縦のデコボコが9山のタイプを使用することが多い。

エアマットに空気を入れる器具も購入する必要がある。ソープランドでは電動式のものを使用するらしい。ここにシェアした写真の商品がエアマットに使えるかは不明。

セックス用のローションの定番。

1



akapin_taropinさん



  • 話題の動画をまとめよう