1. まとめトップ

♡恋愛運upに効くまとめ♡

いろいろまとめてみました。手軽に実践できるものばかりなのでよかったらどうぞ。今日更新しました♡トップ画のパワーストーン(♡2つ)が表示されなくなったので、これに変えました♪2015年2月20日お気に入り200突破!ありがとうございます。

更新日: 2015年04月30日

309 お気に入り 656597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiyokotoriさん

まずは「色」のパワーを借りよう。

そもそも恋愛運upの色って何色????

やっぱり定番のあの色がいいみたい・・・。

そう・・・。それは勿論・・・。ピンク!!!!

風水では、恋愛運のこと「桃花運」と呼び、文字通り桃(ピンク)が恋愛の象徴です。ファッションや生活空間にピンク色や桃を象徴するものを取り入れると、恋の波動がアップします。
 俗に「恋愛の石」と呼ばれるローズクォーツもまさしくピンク色をしており、恋を呼ぶパワーストーンとしての力も強力です。恋人が欲しい、異性とうまく付き合いたいという人は、大ぶりのローズクォーツを自分のパワースポットに置いたり、ローズクォーツの守り石を持ち歩くとよいでしょう。

出典http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/love.html

ちなみに「ローズクォーツ」はこちら!!

ローズクォーツ(rose quartz)は、水晶の一種で、ピンク - 薄紅色を呈する。紅水晶(べにずいしょう)、ばら石英・バラ石英とも呼ばれる。愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。現在、女性からの絶大なる人気を誇る。数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在。

ピンクの他に「赤」もオススメ。

もし色気がなくて困っている、もっと色っぽくセクシーになりたいと思っているとしたら、赤を取り入れてください。この色は、生理学的にみると体温を若干上げる効果があります。同時に赤は、なぜか見る人の下半身をムズムズさせる……。
 赤は、生殖器付近にあるチャクラを刺激する波動を持つからです。特に赤い下着が効果的。自然と異性が引き寄せられてきます。ただし、女性なら痴漢に遭いやすくなりますし、仕事場や学校でセクハラばかりされて困るという人は、赤い服装は控えた方がよいでしょう。

出典http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/love.html

パワーストーンでは「ガーネット」などがオススメ

絆を深めたい。忙しい毎日を乗り越えたい。セクシーになりたい人にお勧めの石。
ガーネットは和名で「ざくろ石」とも呼ばれる。
古くから信頼と友愛の石ということで親しまれてきた。遠距離恋愛の恋人同士にもぴったりの石。

この他にも色々と赤系のパワーストーンがあります。
恋愛運upの代表的な石としてガーネットを挙げました。

意外なようだけど「緑」もあなどれない・・・。

え?なんで?と思われるかも知れません・・・。
ですが「緑色」の効果は抜群です。健康運のイメージもある方がおられるかも?
人と人との縁を結ぶ色として風水では捉えられているそうですよ・・・。

パワーストーンでは「エメラルド」などがあります。

エメラルドは愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても有効。
お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われている。
自分自身のビジョンを実現する為の勇気ある行動をもたらし、それを守る力を持つ。

次に「コスメ」の力を借りよう。

婚活コスメといえば、まずはこの口紅なくして語れません。
「このリップを使うと結婚できたり、
彼氏ができたりする」とウワサになった、
伝説の“ 婚活リップ ”が「01 クリスタル ベビー クリーム」

出典初デートまでにゲットしたい♡婚活リップ

こちらにより詳しく載っています。

クチコミでも「彼氏が出来た」「ふっくらとしていてグロスが要らない」「様々なシーンで使える」
などなど。自然な色合いで女子力がupするそうです・・・。

他にも・・・。あのグロスが。

マジョマジョのこのグロス。
巷で話題。お店に行ってもこの色が少ないことが・・・。

1 2 3 4 5 ... 12 13