1. まとめトップ
  2. ガールズ

恋をしてからでは遅い?独りの時こそ、自分を磨くチャンス!

好きな人や彼氏が出来てから、自分磨きをする女性は多いと思いますが、実は、恋をする前が自分を磨くチャンスのようです。恋を始めてから「もうちょっとやっておけば良かった・・・」と思う前に、今から自分磨きを始めておきましょう!

更新日: 2015年09月22日

1141 お気に入り 187706 view
お気に入り追加

よしっ!自分磨きをしよう!

いつかまた告白しようとおもう。笑 諦められないんだもんよ。 普通に片思い。 半年後くらいにでも言いにいこう。 だからそれまでは自分磨き!

ブランド服より、割れた腹筋!自分磨きに投資しろ。

好きな人や彼氏が出来ると、色々とやる気が起きるもの

好きな人や彼氏が出来ると、自分磨きに力が入りますよね♪

彼にもっと愛されるために自分磨きに精を出す女性は多い

好きな人や彼氏ができたら、良いところを見せたくてダイエットもやる気が起きるし、メイクやファッションにも力が入ります

でも、恋をしてからでは間に合わないことも・・・?

好きな人が出来てからでは、それは出来ないことかもしれません。

表面だけ繕おうとしても、普段やっていないことや自分らしくないことをすると、知らずとボロが出てしまうもの。

「もっと、ちゃんとやっておけば良かった・・・」と思う時はありませんか?
恋を始めてからでは、自分磨きをする時間もなかなか作れないかも知れません。

突然の出逢いやハプニングは、あなた自身の魅力が引き寄せるもの。日頃から、女子力をキープしておくことが大切

彼氏を作るために、どこにいてもキラッと輝いていられる自分をつくることから始めてみましょう。

好きな人がいない時は、恋愛準備期間!ここは、自分磨きのチャンス

準備期間や冷却期間にやることといえば、自分磨き

恋人がいない期間は、恋愛準備期間とも言えます。ここで手抜きをせずに、どれだけ自分に投資するかで恋愛後に雲泥の差が出る

次の恋愛をするまでに自分を磨く時間というものを与えてもらえることになります。次の恋愛をする前に自分自身がこういう自分でいたいという思いを持ったり、こうなりたいという理想を持つことが出来ます。

自分磨きって・・・一体、何をすればいいのだろう?

■自分はどんなタイプ?自分をきちんと知ろう

自分のことって、分かっているようで、意外と分かっていないものですよね。。。

自分を知る為に、自分の好きなところと嫌いなところ、長所や短所を紙に書いてみましょう。面倒くさい作業にみえますが、自分を知るのには一番良い方法で大事なこと

自分のことも理想の相手についてもしっかりと分析しておけば、感情に走ってぶち壊してしまう衝動的な恋愛を極力避けることができる

■中身も外見も磨いておこう

ダイエットをしたり、オシャレを楽しみましょう。
同時に中身にも磨きをかけて、いつでも魅力的な女性でいるように心がけましょう。

すべてのゴールは、「自分の心の中」にあります。自分の内側と向き合いながら、しっかりと目標にベクトルをあわせ、努力していく。

外見をキレイにすれば周りの人から見られます。女性にとって、その見られる緊張感がさらに女性をキレイにする

素敵な女性になるためには美容だけではない普段の生活を大切に過ごすことが大事です。

1 2





へるどらごんさん

監視してまーす!



  • 話題の動画をまとめよう