1. まとめトップ

夢占いのイルカはなにを暗示している?イルカが泳ぐ・ジャンプする・クジラなど

夢占いのイルカはなにを暗示しているのでしょう?イルカが出てくる夢は基本的に吉夢で、主に人間関係を暗示していると言われます。イルカが泳ぐ・ジャンプする・クジラなど様々な角度から診断します。

更新日: 2014年04月07日

1 お気に入り 59065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

makameke10さん

イルカに関する夢占い

イルカの夢占い

あなたが抱えている問題が周囲の人(援助者)の助けによって解決することを暗示しています。

イルカが元気よく泳いでいる夢占い

人間関係が改善するということ、運気が向上することを暗示しています。

イルカの大群が泳いでいる夢占い

新しい異性との出会いを暗示しています。その中でイルカと触れ合ったりするとその兆しはますます強い証拠です。

イルカがジャンプする夢占い

物事が大きく好転する兆しを示しています。かなりの吉夢です。

イルカとクジラが出てくる夢占い

なにか重大な過渡期にあるのかもしれません。
臆さずチャレンジできれば道は開かれます。

イルカと一緒に泳ぐ夢を夢占い

あなたの知性が向上し、
恋愛面では理想の相手が見つかるとしています

イルカが死ぬ夢占い

残念ながらトラブルの暗示です。
事態を打開する力がなく、周囲からの援助も難しいですね。運気は下降気味。

イルカショーを見る夢占い

甘い口車に乗せられたり、人に騙されるといった嫌な思いをする前ぶれです。人を信じ過ぎないようにとのメッセージです。

ピンクのイルカの夢占い

土地に関する運気が上昇します。物件を買うには最適な時期です。

イルカになる夢占い

平和を願っているようです。自分が今いる場所が、トラブルが起こっていることも

イルカとキスする夢占い

優しさ。暖かさ。好意。コミュニケーション。気になる人と触れ合いたい気持ちがあるようです。

荒れた海を泳ぐイルカ夢占い

家族や友人の危急や突然の知らせを運ぶメッセージをあらわします。去っていくイルカを見るのは、身近な人との仲たがいを暗示します。

イルカを助ける夢占い

助けてほしいというあなたの思いの表れ。誰かに何かに救いを求めているのでしょう。自分一人では大変なことでも、周りに協力を仰いだり見方を変え方法を変えることで、状況を今よりも好転させることができるかもしれません。

イルカに乗る夢占い

あなたを保護してくれる人が見つかります。学生ならよい先生に、独身の人には結婚相手が見つかるようです。

イルカにしがみついている夢占い

あなたに大切な人がいる場合、その人にはあまりこだわらないほうがいいかもしれません。しっぺ返しをくらいます。

1