1. まとめトップ

イナズマイレブンGOのマネージャー画像集

イナズマイレブンGOのマネージャー3人の画像とちょっとした解説です。

更新日: 2014年04月11日

1 お気に入り 19007 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Rcmochi45さん

空野葵

雷門中1年生。
松風天馬の幼馴染で、メインヒロイン。明るい性格で、携帯のストラップの量が凄まじいなどミーハーな所もあり、スカートの丈もマネージャーの中では一番短く、今までのイナズマイレブンシリーズのマネージャーよりも今時の女の子に近いキャラクターである。ゲームの選手としてのポジションはGKで、林属性。

また、イナズマイレブンGOギャラクシーでは、マネージャーの中で唯一イメチェンをしており、ヘアスタイルを変えカーディガンを着用するようになった。そしてゲームでのイナスマイレブンGOギャラクシーでは選手としてのポジションがMFに変わった。なお、イメチェン前のGKの葵も選手として使える。

瀬戸水鳥

雷門中2年生。
男勝りな姉御肌で、怒ると鉄拳制裁をしようとする雷門中の女番長。しかし錦龍馬との仲を茶化された時に赤面したり、お姫様に憧れたりするなど女の子らしい面も。ゲームの選手としてのポジションはFWで、火属性。

山菜茜

雷門中2年生。
神童拓人の大ファン。いつもカメラを持ち歩いている不思議ちゃん。SFに興味があるようで、SF3級を持っているらしい。ゲームの選手としてのポジションはMFで、風属性。

マネージャーの日常風景

選手を見守る三人。

スノーランドスタジアムにて。半袖のシャツとスカートの彼女達はとても寒そうですね。

イナズマキャラバン車内にて。狩屋マサキのネーミングセンスに爆笑する彼女達。笑い方も三者三様で可愛いですね。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンのマネージャーの非日常風景

クロノ・ストーンから、クマのぬいぐるみ型アンドロイドのクラーク・ワンダバットことワンダバがマネージャーの輪に加わります。

クロノ・ストーンでは、様々な時代の国にタイムスリップします。なので、その先々の時代背景に合った衣服を着用することになります。画像の着物は、それぞれマネージャーの個性が出ていて可愛いですね。ちなみに、マネージャー一人ひとりデザインが違うのはこの和服だけで、他の時代ではマネージャーは全員同じデザインの物を着用します。少し残念ですね。

フランスにて。白い長袖の服に丈の長い深緑のワンピースの重ね着ルック。ポカーンとした表情の茜。なんともいえない表情の水鳥。おどけた表情の葵。と、三者三様の表情が可愛い。

中国にて。少し遠目の画像だが、真っ黄色の着物にアクセントを利かした赤い帯。

1 2