1. まとめトップ

クレジット??いいえ【e-さいふ】ですww

ネットで買い物するときにも代金引換や銀行振込を利用するよりも、バーチャルカードを利用したほうが手数料が安く済みそうです。

更新日: 2014年08月25日

0 お気に入り 6679 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

face1000さん

「e-さいふ」とは

「e-さいふ(イーサイフ)」は、三菱UFJニコス(株)が提供するサービスで、世界中のネットショップ(Visa加盟店)でご利用いただける「Visaバーチャルプリカ」を発番できるサービスです。
※「e-さいふ」のご利用には三菱UFJニコス(株)が運営する「e-さいふ」専用サイトでの新規口座登録が必要です。

「Visaバーチャルプリカ」とは

「Visaバーチャルプリカ」は、ネットショッピング専用のプリペイドカードです。
カードは発行されませんので、紛失や盗難のリスクも低く、ご利用履歴も「e-さいふ」専用サイトでご確認ができ、大変便利です。
すでにICクレジットカード・スーパーICカードをお持ちの方は、ネットショッピング専用カードとして使い分けができます。
※「Visaバーチャルプリカ」は、実際にカードを発行しないVisaブランドのバーチャルカード(カードレスタイプ)で、同時に3つまで保有いただくことが可能です。

結構使ってる人もいますね!

プリペイドのVISAクレジット払い使ったんだけど… eさいふでできなかったこと 1)paypal登録 2)スペイン語のボカロ通販 3)koboの電子書籍購入 全てできたもの Vプリカ これは客観的な事実。 アカウントとか。ユーザ名称とか、設定の差の可能性はあるけど…ね。

e-さいふの、Amazonでの使用方法 これをお伺いしたいです。 バーチャルカードの発...: e-さいふの、Amazonでの使用方法 これをお伺いしたいです。 バーチャルカードの発行(?)はできたんですが、カード名義人... tinyurl.com/kfdypku

e-さいふのウェブマネーを3000円分購入したけど、決済ができない( ;∀;) 名義人てどこにかいてあるの? 助けてーー

「e-さいふ」はネット上のVisa加盟店でしか使えません。でも、カードがなくて困るのはネット上での決済くらいしかないので、とても便利です。ネットで買い物するときにも代金引換や銀行振込を利用するよりも、バーチャルカードを利用したほうが手数料が安く済みそうです。

また、前もって使いたい分だけの金額を払うので、カード払いで金銭感覚が麻痺してしまうってこともありませんね。

参考リンク

1